9/2110/10

2009年09月28日

9/28

んー暑さ寒さも彼岸まで。すっかり寒い朝ですのん。
なんか仕事が先週暇だった分、今週凄い忙しそうな予定がどんどこ入ってきた・・
疲れが溜まっていない内に今週のGvG劇場〜


さーて今回はN5砦防衛スタート!
久しぶりの防衛開始ですっ。今のご時世なら攻めて一杯来そうな予感です。
20:00開始ー
ってアレどこも攻めて来ません。
各地偵察を飛ばして見るとN2砦では防衛REO同盟vs SSS8th同盟+RPP同盟の三つ巴だとかっ。
VF5砦では青ぽ同盟対MARP同盟だそうです。アレ?スター同盟とLESH同盟どこいった?
どっちか来そうだねーって話しているとN2砦からSSS8th同盟が転戦してきたああああ
ってな訳で左守護石防衛配置に。
092701

流石に人数差あって徐々に押し込まれて裏EmCで守護石割られる。
1バリケ戦は入り口から近いのもあって粘るも
最大射程MS+SGと#もあって順調に削られる⊂⌒っ・ω・)っ




092702


21:31頃1バリ突破される。
実は守護石同時修理を試みてたもんで2バリ展開が遅れて先手取られちゃう。
2バリ突破されてから城門復活。
内部排除と守護石防衛に別れるも内部排除しているうちに守護石割られる><
3バリケで待ち構えるも城主G外メンバーが封じられて圧力負け
3バリ突破されエンベ周りで粘るも
アッー!
092703


割られて奪還試みると放棄されたようで再度占拠

その後は偵察っぽいのがチラホラ。
派遣でVF3→B4→B2と奪取できて4砦でした。

今回舞踊りが私だけだったのが辛かった。いくら高性能ブラギに乗っかっても叫び連打に限界が見えたです。Sp的にも辛かった。。。
やはり時代はV-A型舞かっ。むーん。

ちょっと感想でも。

数で勝っていたSSS8th側はごり押しな分細かい所の荒が目立った感じでした。
付け入る隙は十分にありそう。
前衛陣のコートが殆どなかった→こっちの前衛陣の防具破壊で凍りまくり→
そこまでしなくてもごり押し出来ると判断したのかな?

叫び系が一人しか居なそうってのはチャットログで判断出来たはず→速攻落とせればその分だけ後衛陣が動けたのでは?→そんな雑魚舞カンケーネーほっとけでイケイケ押せ押せ!?
内心いつ集中砲火くるかドキドキしてた。まぁバリケ奥にいたけどギリギリ射程でMS降ってたからバリケ前に出てればよかったかなあと反省。その分狙われやすいですが。エンベ周りの攻防では最後の方まで生き残れてたのはちょっと頑張った!
あんまり書くと次回以降、速攻で狙われそうなので
ここらへんでまた来週ー


megumint77 at 23:56│Comments(0)RO日記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
9/2110/10