2007年10月13日

メル友


久しぶり♪


実は〜ある人気サイト?で知り合った人が友達の友達でした笑。

誕生日が私と3日違いで,
わぁ〜(人>∀<)♪

ってなって絡んだんだ笑


そしたら,友達の男友達でした笑。

だからね安心してメールできました♪



メールしてたら,
Yクン(男友達)が私のことを気になってくれた?みたいで(´∀`)っつ


友達に,色々聞いてきたそうです汗;


友達に『もう2人の世界でやってくれヾ(≡Д≡;)』
って言われました笑。



それから,本アドでメールし始めて…

友達に,『顔は…メグミのタイプじゃない苦笑;』って言われたけど笑。


でも,私の日記を見て『憧れの人』を誰だかきになって聞いてきたり(笑)私が体調不良だったり…色々病んでたら,凄い心配してくれて何回も何回も大丈夫?って言ってくれて
凄い優しくて良い人です(^O^)

友達も『良い人だよ』って言ってたし安心ですし♪


だからね,顔が良くなくても良いと思った笑。
ていうか,人のこと言えるほど私は可愛くないし,むしろ不細工だけどね笑。


そして,昨日電話しましたンキャー(/ω\〃)っつ


その内容はまた後ほど♪



さっきも向こうからメール来て…
今メールしてます(´∀`)♪




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場