2014年08月12日

本日は

image










本日は息子が来たので、一緒にお墓参りにいってそのあと父に会いに老人ホームに行きました。

突然だったし、孫が来ると思ってなかったので、父は驚き、とても喜んでいました。 お昼前に行ったときは寝ていたのですが、孫に「こんなに元気だ」とみせたいのか、起きだしていろいろ話をしました。 ちょっと空元気のところがあるのじゃないかと私は心配でしたが、あとで息子が「おじいちゃん、この前来た時よりも元気そうだったね」とこれまた喜んでいたので、まあいいんじゃないかと。

息子も夏休みで、大学の時の友達と数人集まって遊んだり、昨日京都に帰ってきたばかりなのに、明日から2泊で高校の時の友達とキャンプに行く予定。 まあ忙しそうに遊んでます。

私も予定をこなして忙しそうに遊んでます^^







megumitoshimori at 20:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔