2017年08月05日

忘れてました!

今日は第一土曜で、学習コーチングの日でしたが、すっかり忘れていました。 ごめんなさい。

来てくださった方、申し訳ありませんでした!

昨日、クラリネットを練習しようと思って楽器をあけたら、スワブが抜けなくなってそのままにしていたのを思い出しました。 アメリカに行く前のことです。 これまでスワブを詰まらすことは時々あったのですが、今回はこれ以上引っ張ると楽器が壊れる可能性があるので、断念していました。 そしてもう一つクラリネットがあるのでそれを吹いてみると、かなり変な音がしました。 メンテナンスにそろそろ行こうとおもっていたところなので、きょう大阪までクラリネットを2つかついで行ってきました。 2時間ほど待って直してもらいました。 職人さんがいるところなので、その場でやってもらえます。

大阪にでると、行くだけで疲れます。 また、時差ボケ jet lag でいまだに午前3時半ごろにおきて、日中は眠くなります。 今日も大阪からぼ〜っとして帰っていたら、教室の近くで生徒のTさんと会って、(私はほとんど気が付かなかった)、コーチングに行ったのですが、ドアが閉まっていたので、と言われて、ハッ!と気が付いたのでした。
ほかにこられたかたがおられたら、ほんとうにすみませんでした。

IMG_1711IMG_1710 
カナダの土産物店に寝そべる2匹の犬。
客は私たち以外誰もいませんでした。

連れて行ってくれたAndreaは犬にも話しかけていました。
彼女は動物が大好きで、ベジタリアンの一つの理由は、動物を食べたくないからだそうです。


megumitoshimori at 22:00│Comments(0)海外 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔