2017年08月07日

今週から始まりました!

IMG_1913

 台風接近で、教室前のオリーブの木が強風で揺さぶられて、歩道のほうにかなりはみ出して通行の邪魔になりそうですね、、、、






茅ヶ崎方式京都校は今日から始まりました! 夏休みはいつまでですか〜?というメールをもらったりしてますが、もう始まりましたよ〜!

ということで今日が夏休み明けの初めの授業ですが、台風がきていて、警報もでて、果たして生徒さんが来るのかと思いましたが、振替以外のかたはちゃんと来ておられました。 私は午前中KBSカルチャ
http://www.kbs-c.co.jp/course/l/c20150523_000063.php
で、こちらのほうも台風にもかかわらず、みなさん来られてました!

まだ時差ボケが続いていて、眠い眠い。 教室の生徒さんようの音声をPCに取り入れるのを忘れていたようでH先生に指摘されて気が付きました。 C2クラスのかた、もう用意できましたので、いつでも入れに来てください。

夕方からクラリネットのレッスンですが、警報がでているけれどありますかと電話したら、来れるんだったら来てと言われたので、練習不足なのですが、行きました。 月に1回東京から来てくださる先生なので、貴重です。
私の前の人は福知山のひとでさすがにこれなかったみたいです。

レッスンから帰って教室前のプールに行こうと思ったら、警報で休館との張り紙がありました。 残念!


megumitoshimori at 20:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔