2017年11月08日

ブログ本

このブログは2005年9月から始めて、もうまる12年たった。よく続いている。

初めのころは半年ごとにブログ本を作っていたのだけれど、毎日書くようになると半年といってもかなり量が多くなって、そうなると値段も高くなって、そのままになっている。

でも、いつブログがなくなるかもわからないので、やはり紙に残したいと思っている。
そこで今回、4年前の教室の改装工事と今年のアメリカ行きのブログ本を注文することにした。これなら少ないし、やはり記録としてのことしておきたいので。 できたら読んでくださいね〜。



megumitoshimori at 21:18│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔