2018年01月03日

のんびり

お正月は気分的にゆっくりできていいですね。朝、ゆっくり起きられるのもいいです。
年末から数日帰省していた息子は、2日から仕事なので、1日に東京に帰っていったので、さらにゆっくりできています。息子が帰省しているときにパソコンを教えてもらいました。彼は教え方がとても上手なので、これまで無理だとあきらめていたホームページが自分で触れるようになりました。またQRコードを保存するやり方も教えてもらいました。授業が始まったら皆さんにお知らせします。一度保存しておくと、いつでも聞けるし、いちいち読み取る必要もなく、また、繰り返して聞くこともできます! Wi-Fiを使う必要もありません。これなら便利に使えると思います。

ピアノとクラリネットも熱心に練習してます。

今年のお正月はとっても充実してます。


megumitoshimori at 18:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔