2018年01月11日

今日は特に寒い!

気温が低いですね。 今日は鍼の治療に自転車で行きました。 自転車で15分くらいなので、歩いても行ける距離なのですが、やはり長く歩いていると痛くなるし、歩みがかなりのろいのです(笑)。 それで自転車で行ったのですが、移動手段としては楽ですが、運動にはならない。 寒いので風にあたるだけで涙が出てきましたよ。腰の治療はいろいろかんがえたのですが、鍼を中心にしてみようと思います。 水中ウオーキングは腰が痛くなる時は控えたほうがよいというアドバイスをいただきました。 水の流れが痛いところにあたるのが良くないようです。 大地を歩いたほうが良いということです(笑) また、暖かくしておくことも大事ということ。

megumitoshimori at 20:48│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔