2018年08月11日

難題

CDFE036B-1E09-4AC6-ADC3-A1164C1C0863


ミネアポリスの空港から2時間遅れで離陸するところです。

そうです、2時間遅れということはラガーディア空港からバンゴール行きの飛行機には完全に間に合わないわけです。

喜んでいる場合ではなかったのです。それに気づいてすぐヘルプデスクに行く。機材の問題で乗れないわけだからデルタ航空になんとかしてもらわないといけません。今晩すでにバンゴールで泊まる予約はとっくにしてあり翌日の1日1本のバスには余裕で乗れるはずでした。

本日中には後のフライトがなく、いろいろ考えてくれました。1日1本のバスに間に合うように空港に到着しないといけないのですがないのです!
ボストンまで行ってそこからバスで行けばどうかかとかレンタカーで運転していけばどうかとかめちゃくちゃな案を出して来ました。

考えに考えて今日はラガーディア空港の近くのホテルに泊まって明日1番の飛行機でバンゴールに向かうことになりましたが、バスがギリギリ間に合わないのです。どうするかまだ考えられない状態です。

取り敢えず今はデルタ航空が用意してくれた近くのホリデーインに泊まってこれを書いています。

シャトルバスを迎えに来てもらう電話を教えてもらった電話番号にかけたが、どこで待ったら良いのかが全然通じなくで大変だった。空港の人にもう一度電話してもらって、場所を教えてもらった。 一緒に乗ったシャトルバスにはデルタ航空のパイロットやフライトアテンダントでいっぱいだった。同じホテルに泊まるのか。
着いたら11時でもう真っ暗になっていた。
BDAFF67C-1878-4634-B026-5EEBCF1ADDE8


夕食と明日の朝食のバウチャー(クーポンみたいなもの)はもらったが、それより予定通りに行ってたらどんなに良かったかと悲しくなってくる。

今回は復習の意味を兼ねていたのにどんどん難題が来て、修業に力が入る。 なんとかなるだろう。

megumitoshimori at 13:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔