2019年01月16日

3回目

一応記録しておこうと思いました。

先週、ブーツをはき間違えて帰られた生徒さんがおられます。
茅ヶ崎方式京都校始まって以来、靴を間違えられた方は3人目です。 

1回目は2016年、水色のよく似たサンダルでした。
2回目は2017年、花柄の珍しい運動靴で全く同じ靴でサイズが違っていました。
そして、今回3回目は、全然違うブーツでした!

今回は私のブーツを間違えてはいて帰られました。 私のブーツは、シンプルで全く柄の入っていない、ちょい長めのブラウンのショートブーツ。 残っていた彼女のは、短い黒のショートブーツで模様が入ってます。 どうみても間違ええるわけがなさそうですが。 そして、彼女は全然気が付かないで、3日後くらいに友達に連絡してもらってやっと気が付いたようです。
全く同じ靴でも足の癖がありますから、はいたときにちがったらあれ?と思うのですが、人さまざまなのですね。
そしてその生徒さんは、健康チェックかなにかうけたとき、ストレスゼロの方なのです! う〜ん、うらやましい〜!(笑)



megumitoshimori at 18:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔