2019年03月04日

今月の絵

EB93ACEA-9B63-4759-B62D-041D54ACAF78



今月は、菜の花を描きました。 ゆっくりとていねいにと先生から言われて、これは今の私にとっては大事なことだと、ゆっくりとていねいにデッサンしました。 まずまずよく描けました。 

そして、花に色を付けて、、、このあたりまでは良かったのですが、やはり、葉っぱが問題です。
白菜のような葉っぱは、葉脈も丁寧にデッサンしたので、よくできていたのですが、色を付けるときに、濃度や色合いがうまくいきません。

もう少し描いたほうがいいのですが、まあいいかなああ。

3時間かなり集中して描いて、あっという間に時間がたって、こういう時間は大変楽しいです。



megumitoshimori at 18:32│Comments(0) 絵の記録 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔