2008年04月01日

三年ちょっと。

629e1827.jpgブログを移転します。


↓こちらに↓
http://yaplog.jp/megumix0731/


ライブドア様にはお世話になりました。
途中ブランクあって復活したばっかなんですが。
こいからはコスプレをメインで頑張ります。
記事とかも整頓します。

でもこっちはこっちで残しておきます☆
サーチで来る人が面白いので(笑)
思い出は消せない人間なのですよ(*艸*)


2008年03月25日

ルーンロッド。

f55de969.jpgヴァナに行く暇がないので自分で作ってゲットしちゃおう♪という意味不明な企画を立て始めました!!
…コスに使う小道具なだけなんですが(爆死)
どうせ作るなら可愛くてオシャレなのが良いぢゃないでっか(゜Д゜)!!
資料見て一目惚れ☆

出来れば土曜日までに仕上げたいと思っとるとです。
現在の完成度→3割(´・ω・`)


megumix0731 at 14:31コメント(0) この記事をクリップ!
FF11。 

2008年03月18日

如雨露。 3

e6909bb2.jpg見づらいんですが如雨露はこんな感じに仕上がりました☆



色々と前途多難すぎて良い思い出になりますた(笑)
めぐさん小道具職人になろうかと思ったとです(ぇ。

如雨露の材料を続きで書いてみます(´∀`)続きを読む

2008年03月17日

進修館。 5

e7764e44.jpg宮代までコスプレイベントに行ってきました!
ワンヘスぶりですよ!!wktk。
東武動物公園って懐かしすぎた。w
電車で20分って近すぎて素晴らしすぎた。www

可愛い真紅ちゃんと合わせをしてきました♪
蒼い妹が居なかったので赤い妹にベタベタする翠の子(笑)


如雨露も無事完成したハズなのですが。ガガガ。
会場着いて色々とハプニング発生して泣けてきますたorz
反省して改良しないと!
そしてリベンジをしたいです!!←懲りない人間。

翠星石の殺人パニエはカメコりにくいのに無理矢理頑張っためぐさん。
グッジョブ☆(ノ∀`)b

真紅→環やよい様。

megumix0731 at 14:19コメント(0) この記事をクリップ!
萌。 

2008年03月09日

ジョウロ。

7cd267fa.jpg薔薇乙女の緑薔薇に使う庭師の如雨露を制作頑張っております☆
素敵な如雨露に仕上がれば良いんですが…(汗)
前途多難な壁に既にぶち当たってます♪


…負けない!!(●`ε´●)


2008年03月03日

ハロカプ。

9d160c60.jpg部屋に転がってたハロをゴミ箱に入れてみた☆



(*´д`*)…!!



ギュウギュウに詰まってて可愛い…(バカ)


2008年02月29日

コントレックス。

8f8aeb0c.jpgおまけのハートのチャーム欲しさに釣られて買ってしまいました☆
これがなかなか可愛いのですよ!!
全部で6種類。
全部集めたい勢いなんですが!

一本168円(たしか)だから躊躇してます(爆)
お水はあまり飲まないし(/_・、)
半身浴のお供として飲もうと思います☆


2008年02月25日

ワンダーフェスティバル2008冬。 5

24679605.jpg行ってきました!
強風で行きも帰りも死にそうになりました☆
なんだよアレ…アリエネー。

おかげさまで2着の予定が1着だけになってしまいましたorz
顔色オカシイですがフォウをコスしてきました(*´Д`)
お友達がみーんなFF11なのに一人変なのが混じってました(笑)

megumix0731 at 14:08コメント(0) この記事をクリップ!
萌。 

2008年02月22日

Z君とサイコちゃん。

507576ab.jpgアクションフィギュアを買ってしまいますた☆
某コスの小道具に使うのです(*´艸`)

ゼータがちっちゃくて可愛いのにサイコの図太さのギャップが笑えます(´∀`)
どうにか一人で変形出来るようになりますた☆
…二度とさせないけどな(爆)


2008年02月17日

バレンタイン。

70b11387.jpg終わった後にネタ写真を撮りました!(爆死)
ついでにスタンプで遊んでみました!!
これくらいしか加工しか出来ないしorz

今年もお店で常連のお客様に配りました☆
日頃の感謝の気持ちなんですが喜んでもらえると嬉しかったです(*^_^*)


2008年02月13日

メリポ。

977b5e8c.jpg二月九日。
FF11オンリー【メリットポイント!】に行って参りました☆
ヴァナですらメリポパーティに行ったこと無いのにさ…(汗)

浅草で必死に迷子になりながら楽しんできた…はず(爆死)
めぐさんは召喚士AF2ヒューム♂F1bのコスプレやってきました☆
素敵シヴァ様と2ショ撮ったりネタ写真撮ったり暴走召喚士でございました!
きっとパーチィをすぐ蹴られるに違いない(^O^)

イベント自体は冬コミで買い切れなかった本を買えてホクホク♪
やっぱオンリーは良いですネ!!
コミケは体力的に移動だけでもしんどくなったり、カート引っ張っての買い物は無理。w

11月のオンリーも激しく楽しみでございます(*´艸`*)


megumix0731 at 20:14コメント(2) この記事をクリップ!
FF11。 

2008年02月08日

お久しぶりデス。

7e34ac82.jpg前回の投稿からこいまた時間が経ちすぎてしまいました(汗)
気が付きゃ年明けぢゃないかベイベー('д')!!
しかも一ヶ月も終わっちゃったぢゃないか!
ナンテコッタイ(古)

去年は仕事とイベントに追われた日々でした。
ブログの更新がまともに出来なかったので・す・が。
もうすぐ仕事先の夜勤仕事が軽減解放される事が決まりました♪
あくまでも【軽減】であって【無くなった】ではありません(苦笑)
それでも時間に自由が利くのはありがたやありがたや☆

こいからはマイペースにイベント事やらをブログにも書けたらいいな〜と思っておりますので宜しくお願いします。←誰にだ。
…とかいう明日はFF11オンリーに遊びに行ってきますよ(*´艸`*)w


2007年07月26日

コスプレファイアー。 5

fef20663.jpg2007年7月22日にゲリラ的にイベントのお誘いで行ってきました☆
スクエニPT忘れてこっちからかyp!?www


ビックサイトはワンフェスぶりでった!
楽しかった!!

そんなめぐさんはミスラ【水着装備】を着て参戦。
フェイスペイント忘れてますがorz
写真だけならキュアやらミクシで載せてるので面倒くさいです(爆死)
むしろ同じ写真を何箇所でうpするのも見ちゃった人が嫌がっちゃうかと☆



次は夏コミえビックサイト行くですよ♪

megumix0731 at 04:10コメント(1) この記事をクリップ!
FF11。 

2007年05月14日

スクエニパーティー2007 。 5

326ef2af.jpg2日間死体のように参加してきました!
コスプレ参加めためた楽しかったお!!

一日目はミスラサンド礼服+ブラクロ。
二日目はヒュムブラクロをやってきますた☆


megumix0731 at 16:34コメント(0) この記事をクリップ!
FF11。 

2007年04月14日

お久しぶりでした。 5

b116ebb7.jpg1ヶ月ぶり以上放置しておりました(汗)
お元気ですか?ボクはあんまし元気じゃないです。w

仕事に無茶が重なりすぎてブログが書けなくなってしまいましたorz
書こうと思えば書けるんですが睡眠時間だけでいっぱいいっぱいになっております;
パソコンも使用できる時間も限られてしまいました。

一言。
【時間】【ないんです】

週4日の夜勤に引き続き毎日休み無くシフトに入ってしまって自分の時間が取れてません。
ブログに書くネタはいぱーぃあるのに悔しい限りだyp!?
もうちょっと仕事が落ち着きましたらまた復帰したいと思いますので。
それまで【許してください】
つーか人が来ないと仕事減らないな!



ぁ。誰も見に来ないか。www
ミクシィの方でこっそり愚痴日記書いてたりするので興味のある方は検索で無理矢理探してください(笑)
こんな辺境なところにサーチで物凄いキーワードで来てくれる人が居ると笑えます。w
期待外れなオタクな場所でスンマセン(ノ∀`)ウヒャヒャ☆

2007年03月02日

ポップテーン。 2

1d6cf90b.jpgピンク+あゆの表紙に弱いっぽいぉ?めぐさん(苦笑)

中身はたいした事なかた…orz
中身だけならagehaのが良かったのに!


2007年03月01日

生八橋。 5

00a8f7c1.jpgバイト先のAちゃんから旅行土産を頂いちゃいますた☆
八橋大好き^ー^)人(^ー^

大阪らしいたこ焼ききのこキーホルダーがプチカワユス!!
胡散臭くて良い感じ(失礼な)


2007年02月28日

食生活。 1

起床。

デザート。

ご飯。

デザート。

お菓子

仕事出勤。

…何かがおかしい(爆)
無駄に腹壊しながら食べるヨーグルトは格別ですぉ★

2007年02月27日

第2弾。 3

d2972d81.jpgまたミサトさんが出るまでがんがる!


2007年02月26日

ブラックサンダー。 5

50e1b5a9.jpg32円。
駄菓子。

近頃のご馳走(笑)
一回食べたら食感が癖になって止められない☆
安いし何個も食べれちゃうぉ!!

一個100カロリーくらいありゅのは見逃さないと(汗)


Recent Comments