2010年06月11日

近場でおいしいラーメンと言って、
まっさきに思いつく月寒の「彩味」
そして、「てつや」!
仕事が終わってから手稲まで食べに行って来た。
DSCF8588


餃子もおいしかったです。











そして、
ハンバーグが食べたかったらこちらへどうぞ。

6月4日からCMでも流れてます。
あたしのウクレレと歌。
■びっくりドンキー あ!編





megumuchan at 23:50コメント(5)トラックバック(0) 
小樽・札幌美味しいお店 

2010年06月06日

DSCF8526



先日の展示会で一緒だった札幌のお友達と小樽めぐり♪
あたしの好きな場所へご案内、
夕食前に綺麗な夕日もみれて、
きれ〜な景色を一日満喫♪
DSCF8484



DSCF8503



久々の菜はな♪DSCF8470


こんな素敵な庭と♪
DSCF8446


相変わらずおいしいケーキ♪
こちらは金時豆たっぷりケーキ。
DSCF8463


新しいメニューも気になるけど、
一番変わったのは。。。
こんなにめんこい子がいますよう。
DSCF8466


megumuchan at 08:54コメント(2)トラックバック(0) 
ひとりごと | おすすめYou tube

2010年05月31日

1501411612_151


今日はワンちゃんも来てくれたました。
DSCF8411



みなさんありがとう。


水絵ちゃんもお疲れ様です〜。

あたしたち、KYかね?
それでもいっか〜♪

DSCF8416



プレゼントのマカロン♪
塩キャラメルマカロンです!ありがとう。

カバンに入れて帰ってから見たら、
一個くずれちゃってました〜。
ごめんなさい。
DSCF8419




megumuchan at 00:11コメント(3)トラックバック(0) 

2010年05月28日

DSCF8346


こちらフェルトで作った。サボテンでした。

とげがない。。。



とげ付けたいけど、どうやってつけたら良いものか。。。





megumuchan at 23:39コメント(4)トラックバック(0) 
めぐむ雑貨、アクセサリー 
DSCF8141


たたかれたら痛いだろうな〜。


したけど可愛い。






megumuchan at 00:28コメント(2)トラックバック(0) 

2010年05月25日

DSCF8332



とても良い時間でした。
たくさんの関わった方々に感謝です。

何枚か写真を。。。DSCF8304


DSCF8305


DSCF8302


DSCF8299


DSCF8310


DSCF8317


DSCF8320



DSCF8308


DSCF8329




megumuchan at 00:52コメント(0)トラックバック(0) 
めぐむ雑貨、アクセサリー 

2010年05月23日

クロスロードひだまりに参加します。


「ごめぐみん」って名前です。
絵本作家のごまみんちゃんと2人で出展。
あたしはフェルト雑貨を。。


●複合イベントクロスロード「ひだまり」

●日時:5月23日(日)
10:30〜15:30

●会場:free space & cafe AMIKA
西区琴似2条3丁目1-10
共栄ビル4F
(地下鉄琴似駅から徒歩3分)

●チケット:前売券400円/当日券500円
フリードリンク付
(前売希望ありましたら私の方に連絡くださいませ)

●イベントHP
http://fones.jp/hidamari3



megumuchan at 02:02コメント(2)トラックバック(0) 

2010年04月26日

DSCF8095



amacolorの小樽ジルでのライブ2回目♪


終わりました〜♪
来ていただいた方々〜、そして、
初めて出会った方々、
あとお世話になったジルのマスターをはじめ皆さん。
ほんでメンバー、
ありがとうございました。




リハを終えて今日はみんなで五香(ウーシャン)へ。

餃子と〜DSCF8075




チャーハンと
DSCF8071


他にも食べて、DSCF8069




それからまた会場ジルヘ戻る。
DSCF8094


他に4バンド出演、
たくさんの演奏が聞けて得しました〜。
終わってからいろいろ話すと、
どっかしらつながってるんだと驚きいっぱい♪

あたし達amacolorは

課題も残しつつ。。。
けど、
会場のみんなで盛り上げてくれてありがとう!!!!
DSCF8086




写真とってもらったんだけど、
ジルのこった照明により、アバターになってしまった。
DSCF8077



ほんで、
最後の蘭島発動機!!DSCF8091



すごい素敵でした。
演奏はもちろんですが、
ステージでの振舞いって言っていいのかな〜。
それが、
なんともたまらなく素敵でした〜♪


終わってからお話すると、
これまた!
すんごくホンワカキュート。←すみません、あんまり言われてもうれしくないかな〜。



今度機会があったら是非またご一緒させて欲しいです!!



今日は小樽がまた好きになった日でした。






あ!!そだ、
ジルのマスターは今日も踊りまくってました!!!
すごいパワー!!


megumuchan at 00:53コメント(4)トラックバック(0) 
amacolor 

2010年04月25日

DSCF8052


さーて小樽ジルのライブですよ〜。
写真はビールを美味しそうに飲むチョビちゃんです。



明日は。。。


なんだっけ、いろいろな方々が出演します。

蘭島発動機?
そしてキューズクラブ。
楽しみです。


2010年4月25日(日)
小樽花園3丁目ローストチキンの店「ジル」
5バンドブッキングLive
amacolor出演、18:00から

1000円/1dr+ローストチキン or 1000円/2dr or 1000円/1Hood(パスタとか) 


megumuchan at 01:55コメント(0)トラックバック(0) 
amacolor 
DSCF8050


amacolorのみんなで打ち合わせ&餃子会。

急遽前日に開催決定♪

餃子はやっぱしすごいな〜。


普通の餃子のほかに、
納豆を包んだもの、クリームチーズ、おくらを包んだのと、
つくってみたけど、
どれも美味しかった。


DSCF8049


みなさん遅くまでお疲れ様です。


後片付けもせずに、
帰宅。。。



すみません。


こちら丸ごとかぼちゃのプリン♪DSCF8057




megumuchan at 01:48コメント(2)トラックバック(0) 
amacolor 
Profile
You tube
■You tube
↑↑ こちらから動画へ♪
Recent Comments
記事検索