2009年12月25日

新しいブログ

さてさて。
一つ前の日記でご紹介しましたが、先日新しいサイトがopenしました。
カトメグ.com!!

で、携帯からは見れないんですが、ブログとライブスケジュールのページだけはモバイル対応なので、是非チェックしてみてね!!


新ブログ
http://blog.katomegu.com/?guid=ON

新スケジュール
http://news.katomegu.com/?guid=ON



これからも宜しくお願いします(゜∇゜)


megumusic at 19:39コメント(0) 

2009年12月24日

メリーさんのクリーニング店

略してメリクリ←
去年もふざけた事を書いた記憶があります。笑



さて。そんなクリスマスイブに加藤愛から皆さんにお知らせ。

新しいHPができましたー(」゜□゜)」うらー

http://katomegu.com/

とうとうドットコム付いちゃったよww
残念ながら携帯からは見れないもよう。。
その辺また打ち合わせられたら改めてお知らせします。



今日はアー写撮影、サイト制作をして下さった柳沢智さんのお店WLF@福生でイブライブ。
イブにいちゃついてんじゃねーぞこら←
おっと失礼ww
人の為にクレープを焼き、人の為に歌をうたう。
今日はそんな1日ですね。
楽しくいこー(゜∇゜)


megumusic at 16:29コメント(0) 

2009年12月21日

お母さんの手

0fc677ce.jpg
57bac57f.jpg


記事にちょっと間が空いてしまいましたねー皆さんご機嫌よう。
ご機嫌ようってなんかいいですね!!
優雅な朝を感じます。さぁご一緒に!!
ご機嫌よう☆きらーん





さて。
最近はまたいくつか仕事を覚えまして。
って言っても未だてんてこ舞い(あんまり使わないww)なんですが。。
19日から季節限定の新商品が出まして、
お店のデコレーションやらなんやらもやりました。
私が飾ったのは自店の福生ではないのですが、瑞穂モールにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!




毎年この時期肌荒れはつきものではあったんですが、今年はMAX酷くって、
ひび割れて両手の甲が血だらけです。。
リアル出血大サービス!!
さぁさ今日はなんと!!出血大サービスだよー!!
ほぉらこんなにあかぎれがって嬉しくねー!!(;」゜□゜)」


小さい頃見たお母さんの手もガッサガサでゴッワゴワで真っ赤っかだったなーとふと思い出しました。
海辺の町で、水産業で働いていたお母さんの手。
綺麗な手とは180度かけ離れた手だったんだけどww
でもすっごく好きでした。
兄弟は「お母さんはすごく働き者だったんだよ!!」って話すんだけど、私はあんまり覚えていなくって。
でもアブラ虫と言う異名を付けられるくらい私はお母さんにくっつくのが好きだったのでww
手はよーく覚えてるんです。
私にとってそのガサガサの手がお母さんの手で、働き者だったお母さんの思い出。
今は歳でガサガサしてるけどねww


私の手荒れなんてまだまだ序の口なんだろうけど、
お母さんの事を一つ知ったみたいで嬉しくもなりました。
痛いのは嫌なんだけどねww

懸命に働く手、大切な人を守る手、仲間達と繋ぎ合う手、大好きな人を抱きしめる手、
色んな事を知ってる手になりたいなぁと、そんな事を思う今日この頃です。


megumusic at 09:23コメント(0) 
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ