2005年02月11日

真っ赤なプレゼントっ! O(≧∇≦)O

present_a_anime
ではではではでは、前回の「応募総数は。。。」の最後に書いた通り、この 『ええねん!』 でプレゼントをしますっ! o(*^▽^*)o

(以前からやってみたかったんですが、どうすればいいのかわかんなくて、今でもよくわかんないですが、どうなるのかもわかんなくて、どうしようかと思ってて、まぁ、でも、ええ〜いっ、やってしまぇぇぇ〜 ということで・・・はい^^; )


って、とにかくこのブログではプレゼントはしたことがないのですが、ここにトラックバックをいただいた方の中から抽選で1名にあげますっ!(この記事へのトラックバックURL ⇒ http://blog.livedoor.jp/megumy/tb.cgi/14074615)


↓これです。


先日の「そう、笑顔がいい!」で書いた、あのいちごを!

それも 『名水完熟いちご●スペシャルペアセット(レッドパール&とちおとめ)』 をいっちゃいましょう!

meisui

(おいおい、ホントにいいのかぁ〜? まぁ、いいじゃぁ〜ないかっ!なんて葛藤してます。 ^^; へっへっへ〜♪ でも、お祭り好きの血が騒いできましたっ!)





ご応募してみてください!

トラックバックをいただいた方の中から・・・あっ、そうか、ブログをお持ちじゃない方はトラックバックできないですよね。
ってことなら、コメントでもOKですので、よろしくお願いします。
(コメントはURLがあればうれしいです。メールはなくてもOK。 もちろんお名前だけでも結構ですよ♪)

ということで、トラックバック&コメントを待ってますね!
あっ、よかったらこのページをみんなに知らせてあげてくださいね〜
で、その人が当選したら名水いちごはあなたと山分けってことにして。 ねぇ♪ (* ̄∇ ̄*)



締切りは来週の今頃 ってことにしましょう。(なんとアバウト ^^;
その際には(直前に)またここ『ええねん!』でお知らせしますね。

(当選されたには、また改めてお届け先などを後日おうかがいしますのでよろしくお願いします〜)


んでは!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
コチラの店長さんがコチラで『名水完熟いちご●スペシャルペアセット(レッドパール&とちおとめ)』 のプレゼントをしているので早速TBしています。 イチゴ好きなブロガーの皆様もいかがですか? 応募に制限や資格はないようですから。
イチゴが欲しいのでTBする【的外れトーカー】at 2005年02月12日 15:30
この時期、スーパーの店頭で真っ赤なオーラを放ちまくる粋なヤツ♪そう、み〜んな大好き苺ちゃん♪d(⌒o⌒)b♪昔は“練乳がけ”とか“牛乳をかけてグチャグチャ潰す”とかそんな食べ方が普通だったけど(笑)近頃はそんなことしなくても、最初から充分に甘〜い苺が続々と...
赤い誘惑・・・(。_。*)ポッ♪【☆らびあんろーず☆】at 2005年02月13日 18:05
いちご大好き〜♪
いちご【土佐酒ふれんど あいの日記】at 2005年02月17日 01:14
この記事へのコメント
はいっ)/!

って先着順じゃ・・・    r^^;コピーデス

ほんっとにぃぃぃ???吃驚っ!!
しかも「あの」苺ちゃんらあて。。。
すっっごーいすっご〜〜〜〜い憧れたがやけんど、高嶺の花過ぎて、HP見させて貰うだけで我慢しちょったが・・。
コメでもえいがやね(@@。)うるうる。。。良かった・・・応募資格があって♪

・・・これって泣き落とし風?まだ甘い?

友達にも言うて来るきねぇ)/~~~
Posted by さるぶうまま at 2005年02月11日 17:25
先着順では『当選おめでとー』ですね。
すみません。。。^^; 抽選ですぅ〜

> しかも「あの」苺ちゃんらあて。。。

ええ、びっくりするほどウマかったです!

> コメでもえいがやね(@@。)うるうる。。。良かった・・・応募資格があって♪

はい。コメントでもOKってことで。

> 友達にも言うて来るきねぇ)/~~~

ぜひっ!ヾ(@^▽^@)ノ よろしくお願いします〜♪
Posted by けん at 2005年02月11日 17:29
こんにちわ。
先日はホームページに来てくださってありがとうございました。
土のめぐみのページも訪問させてもらいました。
いろいろないい食材あるんですね。
どれも美味しそう。
野菜も加工食品も〜

今日はいちごの紹介の日なんですね。
Posted by fanrunner at 2005年02月12日 10:17
fanrunnerさん

こんにちは! ヾ(@^▽^@)ノ

> 先日はホームページに来てくださってありがとうございました。

いえいえ、こちらこそようこそです。

> 土のめぐみのページも訪問させてもらいました。

あっ、ありがとうございます。
うれしいです♪
またいつでも遊びにきてくださいね〜

> 今日はいちごの紹介の日なんですね。

はい、そうなんです!
おいしそうでしょ〜♪ って、確かにおいしいんですが。(^^)
コメントありがとうございます。
Posted by けん at 2005年02月12日 10:21
初めまして。
ホームページは何度も足を運んでいますが
こちらに書くのは初めてです。
もう、いちごの季節なんですね。
とてもおいしそうないちごで目の保養になりました。
次は口に入れて心の保養にしたいな〜。
寒い日が続きますのでお体に気をつけてください。
Posted by えん at 2005年02月12日 14:19
初めまして!(^^)

> ホームページは何度も足を運んでいますが
> こちらに書くのは初めてです。

いつもありがとうございます〜
で、ようこそ「ええねん!」へ。ヾ(@^▽^@)ノ

いちごは目の保養にも心の保養にもなりますね〜♪
お口の保養をしたいですよね〜っ。

> 寒い日が続きますのでお体に気をつけてください。

お言葉ありがとうございます。
頑張ってまいりましょう〜★
Posted by けん at 2005年02月12日 14:22
特になし
Posted by 小松 孝雄 at 2005年02月12日 15:13
小松さま どーもです。(^^)
Posted by けん at 2005年02月12日 15:15
初めまして。
こちらに書くのは初めてです。

毎回、楽しいメルマガをありがとうございます。
あんなにおおきな苺の写真を見ると、
そのまま口の中に入れたくなりますね。
今回いただいた金柑のあの皮の切り口を見ると、
とてもジューシーで本当においしそう。

最近、少し春のにおいがしてきました。
苺とともに、もっと春を感じたいです。
Posted by おに at 2005年02月12日 15:19
初めまして!(^^)

> 毎回、楽しいメルマガをありがとうございます。

こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。

> あんなにおおきな苺の写真を見ると、
> そのまま口の中に入れたくなりますね。

でしょ!ヾ(@^▽^@)ノでしょ! なんですよ。

> 今回いただいた金柑のあの皮の切り口を見ると、
> とてもジューシーで本当においしそう。

わっ!早速ありがとうございます。
うれしいです〜♪

ホントに、いちごとともに春が早くくればいいですね!
これからもよろしくお願いしますっ。

Posted by けん at 2005年02月12日 15:22
パソコンに疎くて、
ブログとかトラックバックとかのことをよく知らないので
こちらを拝見した感想や、今まで店長さんから頂いたメールについて
感じてきたことを書いてみます・・・

「きれい・・・!」
土のめぐみさんのHPを初めて拝見したときに
思わずもらした感想がこれでした。
誇張でもなんでもなく、
本当にしばらく息を呑んで写真を見つめ続けました。

私は、野菜果物の宅配を取り扱っているサイトが好きで
これまでにあちこち拝見したり取り寄せなどもしてきましたが、
野菜果物がここまでおいしそうに美しく表現されているサイトを
他に知りません。本当に驚きました。

とてもみずみずしく、色合いが鮮やかで、
なんだかいい香りまでしてきそう。
食べるものというよりも、なんだか芸術作品を見ているような
そんな贅沢な気持ちにすらなることがあります。
そして、野菜果物の瑞々しさに、心が癒される思いもします。

さらに、店長さんの書かれる文章が明るくほのぼのしているので
とても楽しそうに仕事をされている雰囲気が感じられ
拝見するこちらにまで元気を頂いている気分になります。

機械で大量に作る製品とは違い、
天候などによって大きく左右される製品を扱われるお仕事は
きっと難しいことや大変なことが多いと思いますが
これからも心と身体を元気にしていただける商品のご案内を
楽しみにしております。長文すみませんでした。

この間送っていただいたたまねぎ、
黒酢とレモンで漬物にし、毎日ナマのまま食べるようにしています。
甘くてとてもおいしいですね・・・!
水にさらさなくても生で食べられるこのたまねぎは
血液をさらさらにする効果を失わずに摂取できるので
とても重宝しています。来年も是非紹介してくださいね。
Posted by 岸川 at 2005年02月12日 15:33
TB応募させていただきました。
今まで何度かお買い物やプレゼント応募させていただいてますが、プレゼントに惹かれてこちらに初めて参りましたです。
Posted by dummyx at 2005年02月12日 15:35
岸川さま
こんにちは。(^^)

> 「きれい・・・!」

ありがとうございます!

> 土のめぐみさんのHPを初めて拝見したときに
> 思わずもらした感想がこれでした。
> 誇張でもなんでもなく、
> 本当にしばらく息を呑んで写真を見つめ続けました。

ホントにうれしいですね!
お言葉ありがとうございます。

> 野菜果物がここまでおいしそうに美しく表現されているサイトを
> 他に知りません。本当に驚きました。

いえいえ、もったいないです。^^;
自分ではここまでしか撮れませんね、やっぱり。
プロはもっとうまいんでしょうけど。
でもお誉めいただいてとってもうれしいです!ヾ(@^▽^@)ノ

> さらに、店長さんの書かれる文章が明るくほのぼのしているので
> とても楽しそうに仕事をされている雰囲気が感じられ
> 拝見するこちらにまで元気を頂いている気分になります。

わっ! それを言ってもらうと照れながらも有頂天です。^^;
でもすっっっっごくうれしいです!

> この間送っていただいたたまねぎ、
> 黒酢とレモンで漬物にし、毎日ナマのまま食べるようにしています。
> 甘くてとてもおいしいですね・・・!

そうですか!よかったです!うれしいです。
喜んでもらってありがとうございます。
黒酢とレモンで漬物に・・・なるほどですね〜参考になります。

よかったらまたここの掲示板にもお写真を載っけてみてくださいね。
Posted by けん at 2005年02月12日 15:41
dummyxさま こんにちは〜(^^)

TB、ありがとうございます!

> 今まで何度かお買い物やプレゼント応募させていただいてますが、
> プレゼントに惹かれてこちらに初めて参りましたです。

ようこそ!ヾ(@^▽^@)ノです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま〜す。です。
Posted by けん at 2005年02月12日 15:41
店長様、早速の温かい返信とご対応、ありがとうございます。
あの写真は店長さん自身の手によるものだったんですか・・・!
てっきり専属のプロがいるのかと思ってました。

今から、先日頂いた豆でお菓子を作る予定です。
それでは、またお邪魔しにきますね。頑張ってください。
Posted by 岸川 at 2005年02月12日 15:56
> あの写真は店長さん自身の手によるものだったんですか・・・!

はい。そうなんです。(ほかも全部そうなんですが ^^; )

> てっきり専属のプロがいるのかと思ってました。

いえいえ、とんでもないですぅ〜
まだまだ頑張らなくちゃ!ですね。

> 今から、先日頂いた豆でお菓子を作る予定です。

おぉぉぉ〜いいですね〜
ホントに、掲示板にお写真待ってますね。
Posted by けん at 2005年02月12日 16:03
いつも旨味成分たっぷりのメルマガをありがとうございます。
楽しく拝見していましたが、書き込みは初めてです。

いつもきれいな写真に目を奪われ、唾を飲み込み・・・・
五感をフルに刺激されつつ、メルマガを読んでいます。

「いちごの常識が・・・ 変わりました」のフレーズにかなり興味津々です!
どんなことになってんだろう!!!!とワクワクしてしまいますね。

また、楽しいメルマガ待ってます☆
Posted by Am at 2005年02月12日 17:50
こんにち・・・いや、こんばんは!(ですね)

> いつも旨味成分たっぷりのメルマガをありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。(^^)

> いつもきれいな写真に目を奪われ、唾を飲み込み・・・・
> 五感をフルに刺激されつつ、メルマガを読んでいます。

光栄です!
唾を飲み込む音が聞こえてきそうです。
五感を刺激・・・いいフレーズですよね〜♪

これからももっと刺激しますねっ。
Posted by けん at 2005年02月12日 17:53
 なんだかわからないけど送ります。
Posted by 岡田 光恵 at 2005年02月12日 18:26
どーも、です。(^^)
Posted by けん at 2005年02月12日 18:32
当たるといいなと思い、念じて送ります!
Posted by 久家 慶子 at 2005年02月12日 21:35
コメントありがとうございます。(^^)

そうですね。
ワタシもご当選を念じております。
これからもよろしくです!
Posted by けん at 2005年02月12日 21:37
いつもメルマガありがとうございます。

私は現在関西に住んでいますが出身は九州です。
母方の親戚が熊本の人吉に居ますので昔遊びに行きました。
修学旅行で阿蘇の草千里へ行った事を思い出します。

関西に住んでると懐かしい田舎の野菜を思い出します。
都会の野菜は田舎で食べていた野菜と比べて余り美味しくないです。

子供の頃畑の野菜や果物がおやつ代わりでした。
また美味しい野菜を食べたいと思っています。

自然で美味しい野菜の為に頑張ってください。
Posted by yukio at 2005年02月13日 00:03
こちらこそいつもありがとうございます。(^^)

人吉、いいところですね!
ワタシも、草千里はかなり気分が良かったことを思い出します。
熊本、いいですよね。。。

> 自然で美味しい野菜の為に頑張ってください。

ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by けん at 2005年02月13日 00:06
いつも楽しくメルマガを拝見しています。
苺のプレゼント企画も既に応募しました♪
プログでもプレゼントをしているとの事なので、応募してみましたv

実は先週の日曜日に車に当てられて、友人宅のワゴン車は廃車同様になってしまいました(涙)
不幸中の幸いで、運転手の友達と私はは軽症ですみましたが、これから車の事や後遺症の事が気がかりです。
車に当たる位なら、苺が当たって欲しいです(苦笑)
運転していた友達が苺、大好きなので。

貼ってあるURLはまだ開店準備中なのですが、リンクページに土のめぐみ様を貼らせて頂こうと思っています。

これからも安心して食べられる美味しい物を提供して下さいね。
メルマガ共々、楽しみにしています。
乱文等お詫び申し上げます。

貴社の益々のご活躍をご祈念致しております。
Posted by 藤萌 at 2005年02月13日 00:38
> いつも楽しくメルマガを拝見しています。

こちらこそありがとうございます。(^^)

> 実は先週の日曜日に車に当てられて、
> 友人宅のワゴン車は廃車同様になってしまいました(涙)

えええぇぇぇぇぇ〜〜〜〜っ!!!!
そ、それは、とんでもないことに・・・

> 車に当たる位なら、苺が当たって欲しいです(苦笑)

って、いや、そんなこと言ってるバアイじゃ・・・^^;

> 運転していた友達が苺、大好きなので。

あっ、そうなんですね〜

> 貼ってあるURLはまだ開店準備中なのですが、リンクページに土のめぐみ様を貼らせて頂こうと思っています。

ありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します。
これからもよろしくっ!です。
Posted by けん at 2005年02月13日 00:44
最近メルマガ購読を始めたところです。
まだよくお店のことはわからないけど、プレゼントにつられて書き込みました。
これからもお付き合いしていきたいと思っていますので、どうぞよろしく〜〜。
Posted by たちこまま at 2005年02月13日 02:35
> 最近メルマガ購読を始めたところです。

ありがとうございます。(^^)

> これからもお付き合いしていきたいと思っていますので、どうぞよろしく〜〜。

こちらこそどーぞよろしくお願いしますっ!
たちこままさま♪
Posted by けん at 2005年02月13日 02:37
楽天のメルマガ見てきました。
当たるといいな。
Posted by NUTS at 2005年02月13日 06:04
こそっとの応募の仕方が難しいですね。だけどなんとかメールしてみます。
Posted by 久保 建男 at 2005年02月13日 09:11
こんにちは♪
いつもメルマガ読ませていただいてます(^^)
いつも見ている美味しそう〜〜な!
あの「いちご」のプレゼントと言う事で、さっそく来ました。
当るといいなぁ〜♪

先日、野菜ハンバーグ購入しました☆
お弁当に活躍してくれています〜
Posted by tente at 2005年02月13日 11:54
あああああっ!!(^◇^;)
ご、ごめんなさいっ!!
トラックバックしたはいいけど、慣れてなくて(泣)
こんなにいっぱいなっちゃったぁ!
どうしたら削除できるんでしょうか。。。

店長さん、皆さん、お見苦しいもの並べちゃって
本当に申し訳ありません!!<(;_ _)>
Posted by らび☆ミ at 2005年02月13日 18:25
NUTSさん ようこそ(^^)
ホント、当たるといいですね〜♪

------------------------------------------

久保さん

> こそっとの応募の仕方が難しいですね。

わっはっはっは〜ヾ(@^▽^@)ノ そうですよね〜
コメントありがとうございます。

------------------------------------------

tenteさん

いつもありがとうございます。
名水いちご、当るようにお祈りしています〜

> 先日、野菜ハンバーグ購入しました☆
> お弁当に活躍してくれています〜

わっ! ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまっ!O(≧∇≦)O
Posted by けん at 2005年02月13日 21:33
らび☆ミさん

いつもありがとうございますっ!(^^)

> トラックバックしたはいいけど、慣れてなくて(泣)
> こんなにいっぱいなっちゃったぁ!
> どうしたら削除できるんでしょうか。。。

いやいや、まぁ、いいじゃないですか。
大丈夫ですって。ヾ(@^▽^@)ノ 別になんともないですよ。

> 店長さん、皆さん、お見苦しいもの並べちゃって
> 本当に申し訳ありません!!<(;_ _)>

いえ、それほど気に入っていただいたということで。
かえってうれしかったりします!
ありがとうございます♪

ってことで、一応トラックバックは一つだけ残して
あとは消しておきますね。
またトラックバック、まってますね。

ではでは。(^-^)
Posted by けん at 2005年02月13日 21:46
いつもおいしいお米と野菜をありがとうございます。
他のお米が食べられなくなってしまいました。野菜も味がしっかりしていて、鍋にすると味付けをしなくてもおいしい味がしますね。
名水イチゴ、食べてみたいです。当たるかな。
Posted by おとうちゃん at 2005年02月13日 21:47
おとうちゃん さん(^-^) ようこそですっ。

> いつもおいしいお米と野菜をありがとうございます。

こちらこそいつもありがとうございます。

> 他のお米が食べられなくなってしまいました。

わぁぁぁぁぁ〜♪光栄です。
すっごくうれしいです!

> 野菜も味がしっかりしていて、鍋にすると
> 味付けをしなくてもおいしい味がしますね。

感激です。
そうですね、今は鍋のシーズン真っ只中だから
白菜や春菊、椎茸、ネギ、こんやく・・・なんかが大活躍ですね。

> 名水イチゴ、食べてみたいです。当たるかな。

お祈りしておりますぅ〜♪(^O^)
Posted by けん at 2005年02月13日 21:52
こんばんは。
ハチミツと十穀米を注文してるケロリンです。
お米いつもありがとうございます。
実家でもらうお米が美味しくなくて、
最近困ってます。
あともう少し残っているので、
ありがたく食べてから、
きのう届いたお米を頂きます♪
明日(今日)はバレンタイン・デー。
チョコあげるからイチゴちょうだい!
って言うわけにはいかないよねぇ・・・。
失礼しました。
Posted by ケロリン at 2005年02月14日 00:53
つられて応募・・
Posted by AAP熊本隊長 at 2005年02月14日 01:06
えっと、これでいいのかな?
初めてなので、いろいろ不手際あったらごめんなさい。。。
大目に見てやってください♪
で、メルマガ見てやってまいりました。
だって、だって、こんなに、地元をほめていただくことなんて、
そうそうないんですもん。
そう、私、矢部の出身なのです!!
土曜のテレビで、矢部町を、ちょっとだけ紹介してた番組、
ご覧になりました??
ナイナイの矢部さんが、矢部町を訪れるものだったんですが、
ぱっとしない感じに映ってしまっていて、さみしかったんです。、。
でも、でも、土のめぐみさんでほめてもらって、
元気でた!!
どうもありがとうございました♪
Posted by ひびまま at 2005年02月14日 02:50
ケロリンさん

ようこそっ。(^O^) いつもありがとうございます〜

> ハチミツと十穀米を注文してるケロリンです。

はい。うれしいです〜ケロリンさんっ。

> お米いつもありがとうございます。

こちらこそありがとうございます。
きっとワタシの愛情が一緒にこもって・・・あ、いや、なんでもないです。^^;

> 明日(今日)はバレンタイン・デー。
> チョコあげるからイチゴちょうだい!
> って言うわけにはいかないよねぇ・・・。

な、なんてそそられることを言うんですかっ。
(バレンタインに滅法弱いのがバレバレ ^^; )
Posted by けん at 2005年02月14日 09:21
AAP熊本隊長、つられてご応募、おおきにです。

俺にバレンタインのチョコは?
(決してモーホーではありません。念のため)
Posted by けん at 2005年02月14日 09:21
ひびままさん ようこそ(^^)

> えっと、これでいいのかな?
> で、メルマガ見てやってまいりました。

はい。大丈夫です。 ありがとうございます。

> だって、だって、こんなに、地元をほめていただくことなんて、
> そうそうないんですもん。

いえ、誉めるって、いや、だって好きなんです。
矢部はずっと残ってほしいんです。大好きだから。

> そう、私、矢部の出身なのです!!

そう聞くだけでうれしかったりします!(^O^)

> 土曜のテレビで、矢部町を、ちょっとだけ紹介してた番組、
> ご覧になりました??

はい。拝見しました。

> ぱっとしない感じに映ってしまっていて、さみしかったんです。、。

え〜っと、う〜んと、(^^; そうですね。
個人的にもあれはちょっと・・・ですね。
実はあの番組に関してのマイナスイメージが、
たくさんメールきてます、土のめぐみに。^^;

で、先日のメルマガにはこんなふうに喜んでいただいて
いるメールがたくさんきています!
ありがたいなぁ。。。。。

> でも、でも、土のめぐみさんでほめてもらって、
> 元気でた!!

なによりです! うれしいです。ヾ(@^▽^@)ノ
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by けん at 2005年02月14日 09:21
初めまして!
会社以外でPCをいじれるようになってまだ3ヶ月なので、プログとか、トラックバックとか、全く意味が解らない状態なのですが・・・。
しかも、ここのメルマガを購読し始めたところなので、まさに右も左もわからない状態ですが、どうぞ宜しくお願いします。

何をメッセージにあてて良いものか判らないので、自分の紹介を・・・。
私は昨年春に結婚して、専業主婦一年目&その後すぐ妊婦になったので妊婦初心者でございます。

実は、来月出産予定なんです〜!
里帰りするので、暫くこちらには伺えなくなるかと思いますが(実家にはパソコンなんていうナウい代物は無いのです)

なので、今までも結構一日に野菜を数種類を、一食につきなるべく10品目は取れるように・・・など専業主婦ならではの(結構暇なので)健康への配慮はしていたのですが、赤ちゃんが出来てから、ますます「無添加」「無農薬」「低農薬」「有機栽培」「安全」などなど、気にするようになりました。
そうしてみると、ちょっと青臭いな、とか大味だな、とか思っていても、その本当の美味しさが判るようになるんですよね。

「塩分」もそうです。
味が薄いな〜と感じていても、今となってはお店で食事をすると「美味しいけど、塩辛いな」「ちょっと濃すぎるな」と思えるんですよね。


自分が妊婦なだけでなく、実は同居、の予定が挙式直前に入院してしまって現在は入院中で退院未定の義母が糖尿&それに伴う腎臓機能悪化のため、食事には気を遣うので(たまに、一時帰宅をするので食事を作ったり、お下の世話をしたりします。・・・新婚なのに〜^^;)余計に「土のめぐみ」さんのような活動をされているお店に興味が湧いております。

安全で美味しい物を作るには、様々な苦労や試練があると思いますが、皆さんのような方が増えて、本当に美味しくて安心できる食べ物がずっと(そしてお安く♪)手に入ることを願っております。


頑張ってくださいね。
Posted by 山本 陽子 at 2005年02月14日 09:45
山本さま ようこそ。(^^)

> プログとか、トラックバックとか、全く意味が解らない状態なのですが・・・。

いえいえ、そんなの大丈夫です。
ワタシもこないだまで全然わかんなかったんですから。

> しかも、ここのメルマガを購読し始めたところなので、
> まさに右も左もわからない状態ですが、どうぞ宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします〜

> 実は、来月出産予定なんです〜!

おぉぉ〜それはそれは。頑張ってください。(色々と)

そうですか、お母さまが糖尿、腎臓がお悪い・・・
それはお嫁さんの陽子さまもかなり大変なことですね。

直ちに直接どうこうとはできないかもしれませんが、
こちらがお手伝いができることがあればおっしゃってください。
よろしくお願いします。

新婚なのに・・・ですよね。(^^;

がんばれ〜〜〜っ!
Posted by けん at 2005年02月14日 09:53
コソッ…|‥)/ はい! くださいなぁ〜

トラックのバックに頭突きして負け 顔面血まみれで帰宅途中に通りがかったお母ちゃんの顔から血の気を引かせた経験もあるとです…三針縫いました♪〜
えっ?トラバ違い?ほっほっほ〜えぇい!踊ってしまえぇ〜(古ぅ〜)
Posted by あられ at 2005年02月14日 21:17
> トラックのバックに頭突きして負け 顔面血まみれ・・・

そんな危険なトラックのバックは、いや、あの・・・^^;
(そりゃ血の気が引くっちゅーのっ!)

んじゃ、
『バックします・・・バックします・・・』
これもトラックバックかな?
Posted by けん at 2005年02月14日 22:35
おいらも欲すいでふ (´・ω・`)/
ブロガーでないので、ダンプがバックとかわかりませんが(違w
Posted by なり at 2005年02月15日 16:05
いちご。高値の…じゃなくて高嶺の花。
メルマガで教えていただいて感謝です。
8ヶ月の子がいるのですが、
食べるときってほんとになんともいえない顔をしますよね。
当るといいのですが、よろしくです。
Posted by acca at 2005年02月15日 16:10
なりさん (^^) ようこそ。

> ブロガーでないので、ダンプがバックとかわかりませんが(違w

そうですね〜
ダンプもトラックも砂を運んで整地して・・・

って、ちがう〜って。^^;

これからもよろしくお願い致します。
Posted by けん at 2005年02月15日 16:10
accaさん ようこそ〜(^^)

わっはっは〜高値の花ですか〜♪

> 8ヶ月の子がいるのですが、
> 食べるときってほんとになんともいえない顔をしますよね。

見てみたいですね〜かわいいでしょ。o(*^▽^*)o
ちなみに、ワタシもかわいいですよ〜ん。(なんでや)
Posted by けん at 2005年02月15日 16:12
以前ミカンを買って以来、どうもご無沙汰しています・・・(^-^;)
何だか、みんなのコメントを呼んでいて、参加したくなりました。

私みたいな妊婦さんもいるのねぇ・・と思いつつ、
他の人のコメントを呼んだりしちゃってます。
ちなみに私は4月出産予定なんです。

まだまだ私の中にはミカンブーム(今はポンカンですが)が続いていますが、
イチゴにも目がないんです。
何たって独身時代は、仕事仲間と一緒に苺狩りに行き、
180個くらい食べた記録があるくらい・・・(*^^*)

その血が流れているのか、2歳の長女もみかん・イチゴ好きで、
いつも取り合いをしております。

これが当たったら、絶対見つからないようにするぞ!!
(もうすでに当たった気でいる)
人間、時には思いこみも大事ですよね。
Posted by なおみちん at 2005年02月15日 16:17
イチゴって私にとっては憧れの果物です。数年前に都内の千○屋・銀座店で5月に「イチゴショートケーキ」を頼んだんです。すると店員さんが「少々時期が外れてしまいますので、味は落ちてしまいますがよろしいですか?」って聞くんです。友人ともども「構いません」と答えてオーダーしたんですが。実際は本当に美味しくて。プロのこだわりだなあと感じました! お値段は…結構張りましたけど。
Posted by ちい at 2005年02月15日 16:23
スーパーで苺が並んでますけどちょくちょく買うにはお値段が・・・
多分1パック買ってもおやつかデザートにぺろりとなくなるでしょう
でもあの艶々の赤い苺・・・
それもここのは名水完熟苺!!!???
今年に入り良い事のない私にどうか一時の幸せを下さ〜い
お願いします!

Posted by まい at 2005年02月15日 16:46
なおみちん さん (^^) こんにちは〜

> 以前ミカンを買って以来、どうもご無沙汰しています・・・(^-^;)

ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰いたしております〜

> ちなみに私は4月出産予定なんです。

わ〜おっ!o(*^▽^*)o おめでとうございます!

> まだまだ私の中にはミカンブーム(今はポンカンですが)が続いていますが、
> イチゴにも目がないんです。

今、イヨカンとネーブルを準備中です。
これ、おいしいですよ〜♪ホントに。

> 何たって独身時代は、仕事仲間と一緒に苺狩りに行き、
> 180個くらい食べた記録があるくらい・・・(*^^*)

ひゃ、ひゃ、ひゃ、180個ぉぉぉ〜!?
おみそれしましたぁ。。。^^;

> 人間、時には思いこみも大事ですよね。

ええ、そうです。
ワタシなんか人生思い込みばっかりで...
Posted by けん at 2005年02月15日 16:51
ちいさん♪ こんにちは〜(^^)

> イチゴって私にとっては憧れの果物です。

ホントにスゴイいちごってのがあるんですよね。
このイチゴもプロのこだわりを感じましたもん。

当たればいいですね〜♪
Posted by けん at 2005年02月15日 16:51
まいさん(^^)ようこそ!

> 今年に入り良い事のない私にどうか一時の幸せを下さ〜い

ここに来ていただいたら幸福のオーラのカタマリがわんさかと押し寄せてきますよ〜♪ホント。
当たればいいですね〜
Posted by けん at 2005年02月15日 16:51
1歳になったばかりの息子が4ヶ月になったばかりの頃、白湯、母乳以外に初めて口にしたのは、イチゴ果汁でした。
りんご果汁を与える方が多いと思いますが、なぜか私はその日、冷蔵庫に入っている数種類の果物の中から、イチゴを与えたのでした。。。
その息子は1歳になって食欲旺盛。
もちろんイチゴな自分の8本生えている歯で噛み切って食べています。
イチゴ大好きな息子のためにも、もちろん私のためにも当たるといいな!
Posted by 比嘉秋子 at 2005年02月15日 17:23
比嘉秋子さま (^^) ようこそ!

息子くんが食欲旺盛で何よりです!
ホント、息子くんのためにも当たるといいですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by けん at 2005年02月15日 17:46
はじめまして、いちごが欲しくて書き込みしてます。家族みんなが好きなんで奪い合いになること必死です。
Posted by 藤本 和枝 at 2005年02月15日 22:02
藤本和枝さん ようこそです!
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします〜♪
Posted by けん at 2005年02月15日 23:08
こんにちは!というか、初めまして。
私もブログのお作法を知らなくて…と、とにかく
コメントを書き込みに参りましたm(__)m

苺〜イチゴ…文字をみただけで、思わず口の中と
耳の付け根のあたりがきゅぅぅぅとイチゴの甘酸っぱい
香りを思い出してます。
家族で奪い合いという方もいらっしゃるようですが…
私は、きっと独り占めしちゃいます^^;
なにしろ、ネット関連費用は私もち!ですから。
よろしくお願いします〜
Posted by あおみー4057 at 2005年02月16日 04:06
す、すみません、メールアドレス入力忘れていました…
Posted by あおみー4057 at 2005年02月16日 04:11
いつもイチゴを買っても私の口に入る事は無いので、これは当たったらひそかに・・・・フフフ・・・で、できないーーーーーーー
母の悲しいサガですね。
Posted by こうちゃんママ at 2005年02月16日 08:50
あおみー4057さま(^^)こんにちは。

コメントをありがとうございます。

> 私は、きっと独り占めしちゃいます^^;

ええ、それはそれは・・・GOODですねぇ〜♪

> なにしろ、ネット関連費用は私もち!ですから。

ぐぁんぶぁれ〜あおみー4057さま!
Posted by けん at 2005年02月16日 09:21
こうちゃんママさん(^^)ようこそ。

> これは当たったらひそかに・・・・フフフ・・・で、できないーーーーーーー

あ、やっぱり?ε- (^、^; ですよね〜
いやいや、わかりますわかります。

> 母の悲しいサガですね。

父のサガでもあります。
隠し事ができないワタシでしたぁ。。。
Posted by けん at 2005年02月16日 09:24
美味しいものを沢山食べたいっ!でもねえ、、、、そう!お金がないんで〜す。タダで下さいm(__)m
Posted by lunarhaha at 2005年02月16日 16:03
lunarhahaさん(^^)こんにちは。

> そう!お金がないんで〜す。タダで下さいm(__)mε- (^、^;

おぉぉ〜いい手ですね。
今度デパチカで言ってみよう・・・♪
Posted by けん at 2005年02月16日 16:07

トラックバック???

PC初心者にとってブログとか最近訳わかめです(T−T)
でも苺が欲しくて(笑)これで良いのかな?と自問自答しつつ
コメント書いてみました♪

一年前熊本に住んでた時から果物大王と名乗るくらい
果物好きでしたが、こんな苺は初めて知りました♪
当たった人は味についてコメントして欲しいですね!!
言うまでも無く美味しそうですが。。。。。

Posted by しー at 2005年02月16日 18:15
果物大王しーさん(^^)こんにちは。
いらっしゃいませ。

そうですね、当たった人は食べながらコメントを書いてほしいですね。
PCのキーボードをいちごまみれにしながら。。。
Posted by けん at 2005年02月16日 18:43
どうやって、このあと、抽選するのだろうと思う私ですが・・。
 まぁ、とりあえず、コメント書きます。(だってイチゴ大好きなんですもの)

 でも、やはりイチゴは高い。そこでここに書き込みを・・。
でも、どうやって抽選者を判明するかがかなりなぞな私です。
Posted by さくら at 2005年02月16日 18:51
さくらさん(^^)ようこそ。

抽選は、ワタシが厳正なる(あみだくじかなんかで)抽選をいたしまする〜。o(*^▽^*)o
でも、最近流行ってる大プレゼント!ってのじゃないので当選確率は高いでしょうね、はい。
Posted by けん at 2005年02月16日 18:54
おいしそう!思わずよだれが・・・・。みずみずしくて甘そうで。うわー。
Posted by ラッキーぷう at 2005年02月16日 20:38
ラッキーぷうさん(^^)こんばんは!

> おいしそう!思わずよだれが・・・・。

あっ、ホント・・・
フキフキフキ。。。ε- (^、^;
Posted by けん at 2005年02月16日 23:32
さてトラックバックってなんだ?と思いつつよくわからないまま、皆様と同じくやっぱり『いちご食べたい…』という一心でコメントしてみます。
いちご販売のメルマガが届いたとき、買いたかったけど、
我が家の家計事情からいってそれを買うならおかずが先だ!
米だろ!野菜だろ!と現実的にならざるを得ない(泣)
夢のイチゴあたったら嬉しいなあ、と、ひとときの夢をみときます…
Posted by だいちゃん at 2005年02月17日 02:40
だいちゃんさん(^^)こんにちは〜

> いちご販売のメルマガが届いたとき、買いたかったけど、
> 我が家の家計事情からいってそれを買うならおかずが先だ!

いちごはおかずにはならないですもんね。。。(T-T)

> 米だろ!野菜だろ!と現実的にならざるを得ない(泣)

いえいえ、そりゃ一番大事なことですもんね〜はい。

> 夢のイチゴあたったら嬉しいなあ、と、ひとときの夢をみときます…

お祈りしておきます、ワタシも。
Posted by けん at 2005年02月17日 11:44
1歳になったばかりの息子が大のいちご好き!!!スーパーで特売のチラシを見て指を指す息子に毎回買ってきます。しかし、私の口には1度も入りません。
1度思いっきり食べてみたいな〜。
Posted by 葛西孝子 at 2005年02月17日 12:29
葛西孝子さん(^^)ようこそ。

> 1歳になったばかりの息子が大のいちご好き!!!

いい息子さんだぁ〜o(*^▽^*)o

> しかし、私の口には1度も入りません。

いい息子さんだぁ〜o(*^▽^*)o(って、なんでやねん)
ホント、思いっきりおなか一杯食べてみたいですね。
Posted by けん at 2005年02月17日 12:31
食べたいけど、もったいなくて食べられないと思って
応募するのがまんしてたのに、まだ締め切りじゃない。。。。
ゆっ..ゆうわくに負けて応募しますぅうう(T^T)ウック!
(のぞかなきゃよかったんだが...いえ,当たるとは限らないんだが...)

市販のいちごは理由(けんさんが書いてるけどね)あってあまり買わないんです。
自宅で初めて植えた苺苗は見事に!
枯れた...ミ(ノ;_ _)ノ=3

まさか、これ書いてる間に締め切り時刻になるなんてことは...
Posted by リン at 2005年02月17日 19:37
リンさん(^^)こんばんは。

> ゆっ..ゆうわくに負けて応募しますぅうう(T^T)ウック!

コメントありがとうございます。

> まさか、これ書いてる間に締め切り時刻になるなんてことは...

おっと、大丈夫ですよ〜はい。o(*^▽^*)o
Posted by けん at 2005年02月17日 21:58
いちごもどんどん新種がふえて楽しみです。
でも一番の楽しみはなんといっても あ・じ・み
Posted by 米田まち子 at 2005年02月17日 23:35
今年もイチゴ狩りに行きました。去年よりも甘かった。
Posted by 山口昌彦 at 2005年02月18日 18:33
米田まち子さん(^^)ようこそ。

> でも一番の楽しみはなんといっても あ・じ・み

同じくっっっ!それが一番ですね。。。やっぱり食いしん坊は。
Posted by けん at 2005年02月19日 00:54
山口昌彦さん、ようこそ(^^)

> 今年もイチゴ狩りに行きました。去年よりも甘かった。

イチゴ狩り、いいですね〜甘くて何よりです。おなかいっぱいになりました?
Posted by けん at 2005年02月19日 00:54
コメントなら、なんとか書けるかも。トラックバックって分かんないよっ。
土のめぐみさんでは以前お野菜とお塩なんかのセットを購入しました。オークションに入札した人限定の。里芋も美味しかったです。キビ砂糖が土のめぐみさんで当選した事があるけど、当選者宛のメールがパソコンの具合が悪かったらしく届かなくて、(発表には名前があったの。)お砂糖、もらい損ねてしまいました・・・。あれはすっごく残念でした。今回、もしイチゴが当選したら、前回みたいにならないように気をつけたいな。
それはそうと、今食べたぁい♪と注目してるのは、お野菜だけで作った野菜のハンバーグっ!!あれ美味しそうですよね。来月購入しようかなぁ。
Posted by 前田真里 at 2005年02月20日 23:03
前田真里さまん(^^)こんばんは。

> 土のめぐみさんでは以前お野菜とお塩なんかのセットを購入しました。
> オークションに入札した人限定の。里芋も美味しかったです。

どうもありがとうございます!
喜んでもらってよかったです。

> キビ砂糖が土のめぐみさんで当選した事があるけど、
> 当選者宛のメールがパソコンの具合が悪かったらしく届かなくて、
> (発表には名前があったの。)お砂糖、もらい損ねてしまいました・・・。
> あれはすっごく残念でした。

う、うそっ! ホントですか?
ご、ごめんなさい。
あっ、あの時のさとうきび粗糖ですね。・・・すみませんでした。

> 今回、もしイチゴが当選したら、前回みたいにならないように気をつけたいな。

ですね。ホントに・・・

> 今食べたぁい♪と注目してるのは、お野菜だけで作った野菜のハンバーグっ!!
> あれ美味しそうですよね。来月購入しようかなぁ。

実は、ひそかに大ヒット商品なんですよ。
かーーーーーーーーーーーーーーなりのご注文をいただいていて、
『肉が全く駄目な知人に勧めたら大好評でした。こういった人間にも自然にも優しい商品って、本当に嬉しいものですね。』ってコメントを昨日もいただいたところです!o(*^▽^*)o

よかったらぜひ。
ではでは。
Posted by けん at 2005年02月20日 23:19
はじめまして。
今日のメルマガからこちらにすっとんできました。
プログ?トラックバック?抽選の結果発表方法?
謎だらけです。。。

めぐみさんで何を初めにお願いしたかは忘れましたが、
とりこになってしまったキッカケは、
サラダ玉ねぎ&佐々木さんのりんごです。
どちらも大げさでなく、感動する味、でした。。。
あまりに美味しかったので近所でりんごが買えなくなりました。お米も今いただいてますがすっごく美味しいです。
美味しいってカンジられる今の自分って幸せ〜(しみじみ・・・)

体がデリケートなので(沢山アレルギー持ちです)
自然と食べることや健康(生活)について人一倍関心をもってしまいます。食いしん坊のせいもありますが・・・。

というわけでこちらのいちご!!なんて美味しそうなんでしょ!!
絶対絶対美味しいと思います。
子ども達もイチゴ大好きです。
誰かからいただけるなら喜んで食べます。
美味しくて体にいいなら寿命も延びそうですね。
だけど・・・。
お誕生日でもないとなかなか手が出ないお値段です。
(イチゴとしては)
ケーキ買うつもりなら買えそうですが。
まずは当てたい・・・です。

ちなみに我が家の自家栽培無農薬の木苺・とよのか・ワイルドストロベリーはほとんど取れず、どれも甘くないです(;_;)
Posted by 占部さくら at 2005年02月21日 00:38
占部さん(^-^)こんにちは&ようこそ!

> めぐみさんで何を初めにお願いしたかは忘れましたが、
> とりこになってしまったキッカケは、

ワタシですか?

> サラダ玉ねぎ&佐々木さんのりんごです。

あ、ありがとうございます。うれしいです!
(ワタシじゃなかったんですね。 当たり前か ^^;)

> どちらも大げさでなく、感動する味、でした。。。
> あまりに美味しかったので近所でりんごが買えなくなりました。お米も今いただいてますがすっごく美味しいです。

うわぁぁぁぁぁ〜!サイコーです。ありがとうございます。
お言葉ありがとうございます。

> お誕生日でもないとなかなか手が出ないお値段です。
> (イチゴとしては)

じゃ、突然今月に急遽『お誕生日』ってことで・・・^^;
だ、だめか・・・

> ちなみに我が家の自家栽培無農薬の木苺・とよのか・ワイルドストロベリーはほとんど取れず、どれも甘くないです(;_;)

いやいや、なかなか難しいですよ〜やっぱり。
プロはすごいです・・・いや、ものすごいです!
感動しますよ、また・・・ホントに。o(*^▽^*)o
Posted by けん at 2005年02月21日 10:08
イチゴの写真をみてから、どうしても食べたくなって
スーパーで買いましたが、すっぱい...
私は北海道ですが、海産物は最高でもフルーツがちょっと...
高いくせに甘くなくて、切なくなりました。
そういえば、あま〜いっていうイチゴ、いつ以来食べていないんでしょうか...
小さい頃おばあちゃんの畑でとれたおばけいちごは、
おおきいくせに甘くて、味わい深かったなぁ...
一度でいいからおなかいっぱいになるくらい甘いイチゴを食べてみたいという夢、
子供だけじゃないはず...
みなさんの書いているいろんな商品へのコメントを見ていたら、
気になって気になってしょうがないので、
今からHPへ戻ってチェックさせていただきます(^^)/

Posted by 奈井江 at 2005年02月23日 10:15
奈井江さん(^-^)ようこそ。

> イチゴの写真をみてから、どうしても食べたくなって
> スーパーで買いましたが、すっぱい...

おっと。。。それはそれは。

> 小さい頃おばあちゃんの畑でとれたおばけいちごは、
> おおきいくせに甘くて、味わい深かったなぁ...

いいですねぇ〜それ。
『おばけいちご』っていうのがすっごくいい!o(*^▽^*)o

> 一度でいいからおなかいっぱいになるくらい甘いイチゴを食べてみたいという夢、
> 子供だけじゃないはず...

いやいや、その通りです。
だって、僕もそうなんですもん。

> みなさんの書いているいろんな商品へのコメントを見ていたら、
> 気になって気になってしょうがないので、
> 今からHPへ戻ってチェックさせていただきます(^^)/

はい、ありがとうございます。
って、かなりのご注文をいただいてますので、
ちょっとお待たせするかもしれません。
ごめんなさい。^^;

でも、よろしく〜♪
Posted by けん at 2005年02月24日 02:44