2007年05月19日

注文の多い --- ステーキチェーン店

平成19年5月17日
重大な不祥事の発生についてのお詫びとお知らせ

 この度、ペッパーランチ大阪心斎橋店において重大な不祥事が発生しました。

内容は当店の委託経営者である北山大輔(25歳)と北山の友人であり当店のアルバイトの

三宅正信(25歳)の二人によって婦女暴行、強盗、監禁という事件です。

当社では12日に担当役員の芦田秀満が急遽大阪府南警察署に出向き事件の一部内容を知りましたが、

未だ捜査中であるとの理由、警察の要請により16日まで沈黙をしておりました。

一時も早く皆様にこの事実をお知らせしなければと思いながらも、インターネットで事件の内容が

伝わると共に、各報道機関からの取材要請も多数に上り、弊社としましては、

大阪府南警察署に電話で記者会見の許可を取り16日20時より弊社会議室において

被害者様へのお詫びと多くの皆様にご迷惑をおかけしたことを真摯に受け止めて

この時点で弊社として知りうる全てを公表いたしました。

尚、この事件は未だ警察からの公式な発表がないままにここまで至っておりますが、

一日も早い発表を待って事の真相が分かり次第、再度記者会見に臨みます。

 この重大事件に対して、被害者様への心からお詫びを申し上げますと共に、世間をお騒がせしたこと、

日ごろからペッパーランチをご利用いただいております多くのお客様、株主様の信頼を裏切ることに

なりました事は重大な責任と痛感しております。

今後、二度とこのような不祥事を起こさないためにも尚一層の採用、及び社員教育を重視してまいる

所存でございます。

誠に申し訳ございませんでした。

株式会社 ペッパーフードサービス
代表取締役社長   一 瀬 邦 夫



って、 なんやこれ・・・




                                    はてなダイアリー


ステーキチェーン店「ペッパーランチ」の心斎橋店で、食事中の20歳代の女性客に睡眠薬を飲ませて拉致し、乱暴するなどしたとして大阪府警南署は16日までに、強盗強姦と逮捕監禁致傷の疑いで同店店長北山大輔(25)、店員三宅正信(25)の両容疑者を逮捕した。
調べでは、北山容疑者らは9日午前0時20分ごろ、大阪市中央区の心斎橋筋商店街近くにある同店で、閉店作業を装って店のシャッターを閉め、1人で食事中だった女性客を「逃げたら殺す」とスタンガンで脅し、無理やり睡眠薬を飲ませて泉佐野市内の貸しガレージまで車で連れ去って乱暴したうえ、5万5000円入りの財布を奪った疑い。
2人は「女性をかこっておくつもりだった」と供述しているという。


なんなんや・・・これ!?
どんな店なんや? っていうか、どんな世の中なんや?

肉ばっかり食ってたらこんなことになりました。。。ってワケじゃないんだろうけど、でも、短絡すぎるアホどもは、一切脳みそがないのか? いや、脳みそはメいっぱいあっても賞味期限が切れてんのか?
社長は直接関わったことではないにせよ、こんなキ○ガイを野放しにしていた罪はかなり大きいよ、マジで。

一瀬さん、この罪は。。。 「正笑」ではすまされませんね。



ええねん!
Copyrightc2006 Kenichi Tsuchida/ええねん!
めっちゃええねん!
NOKO NAKO/野子菜子
All rights reserved


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/megumy/50455798
この記事へのトラックバック
BMWは、メルセデス・ベンツ、アウディと並ぶドイツ車 ブランドとして高級車として知ら れています。BMW{バイエルン原動機製造株式会社(Bayerische Motoren Werke AG)(バイ エリッシェ・モトーレンヴェルケ・アーゲー。英称:Bavarian Motor Works バヴァーリ アン...
BMW(ビー・エム・ダブリュー)【ドイツ車 がわかる】at 2007年05月20日 02:45
2007年5月9日、ペッパーランチ大阪心斎橋店で起きた強姦・強盗・拉致・監禁事件。大手フランチャイズ店舗で起こったこのような凄惨な事件なのに、何故マスコミは何も言わないのかという点を不審に思う人間も数多く存在しているようだ。過去には店内のビデオカメラに映る被害...
【画像】人肉を?ペッパーランチ事件・闇の真相【 【画像】人肉を?ペッパーランチ事件・闇の真相】at 2007年05月22日 14:27