空を見上げて
トップページ » 小旅行-2

小旅行-2 4

0aa4eeca.JPG

結局KOUは朝までグッスリ寝てくれたよ!
おかげで私もゆっくり休めて、少し復活。
まだお腹の調子が悪いけど。。

友達の家をあとにし、KOUを連れて行って
あげたかったところに到着。



・・・しかし、休館日だった  (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
旦那クンに「ちゃんと下調べしておけよ」って言われながら
次の目的地に移動。。

今日の宿泊地は阿寒湖温泉ホテルエメラルド

到着して早速KOUと大浴場へGO→

ここって、子供にやさしいお宿で
脱衣所にはベビーベッドがあり、
大浴場にも乳幼児用バケツ・スコップ・ジョウロなどが
置いてあったよ。
(ちなみに食事も幼児食対応してくれたの)
KOUにこれらで遊ばせながら体を洗って
一緒に温泉を楽しみました
大浴場デビューのKOUだったけど
泣かずに入れたよ。


夜は花火が上がって、湖面側の部屋だったので
ゆっくり見れました。

そのあと、KOUを旦那クンに預けて、
私はこの旅行最大ともいえる目的のエステへ。
フンパツして全身ボディマッサージのエステを
してもらいました。

精神疲労回復のアロマを焚いてもらいながら
ゆっくりこの時間を満喫しようと思っていたのに・・・

いつの間にか寝てしまっていた!
それだけ気持ちがよかったってこと?
・・・にしておこう^^;



今日もハイテンションのKOUは23時過ぎに寝ました。
旦那クンは酔っ払ってKOUと同じくらいに寝たよ^^;
私は二人が寝静まってから、一人で再びお風呂へ。

ゆっくり入れて、極楽だぁ〜〜^^

浴衣を着たKOUはこちら



トラックバックURL
コメント
1. Posted by 温泉口コミマニア   April 01, 2006 12:17
5 「温泉の口コミ・宿泊体験記」
管理人の温泉口コミマニアと申します。

大変勝手ながらこの記事を私のブログの中で
お許しを頂く前にリンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたらお手数
ですけれども「削除希望!」と私のブログまで
お申し出頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも使わせて頂けますと
とてもうれしいです。よろしくお願いいたします。

http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/
2. Posted by megunba   April 03, 2006 02:19
☆温泉口コミマニアさん☆
リンクしていただいてありがとうございます!
あんな体験記ですが、使っていただけるほうが幸いです。
後ほど、ブログへおじゃましますね(^^)/
3. Posted by 温泉口コミマニア   November 12, 2006 17:29
こんにちわ。以前より記事をリンクさせて頂いております
「温泉の口コミ・宿泊体験記」の温泉口コミマニアと申します。
このたび、日ごろのリンクの感謝の気持ちをこめまして

『リンクさせて頂いている方限定!
 現金5000円プレゼントキャンペーン!!』

という企画をつくってみました。
詳細はこちらまで↓
http://onnsennkutikomi.blog58.fc2.com/blog-entry-163.html


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星