2007年11月29日

OPENしました!!!

Peach

 

 

ファッションPeach

本日、楽天にPeachがOPENしました

たくさん可愛い商品仕入れてますので、ぜひ遊びに来てください!!!

新商品も、どんどん入荷してるので、随時載せていきます

 



megupeach0226 at 14:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年11月12日

お久しぶりです☆☆☆

こんにちは〜

超久しぶりのブログです

 

11月中に、楽天にPeachの店をOPENさせる事になりました。

9月からは、その作業で大忙しです・・・

でも、充実した毎日を送っています

 

http://plaza.rakuten.co.jp/peachf/

ブログも、お店専用ですが、楽天に書いてます。

良かったら見てください

コメント大募集で〜す!!!(*・ω・)ノ

私・ゆみ・さとと、3姉妹順番に書いてます☆

 

拓海は、学校生活にも慣れて、勉強も遊びも毎日がんばってます

お友達も、毎日遊びにきますっっ

 

充は、クラスの中でも、リーダー的存在らしく???先生に運動会の時に

ほめられました〜

リレーも、走るの超速くて、びっくりしちゃいました・・・

 

パパは、お仕事がんばっています

最近は、フリマにはまってるパパです・・・。

妹夫婦と、うちら家族で楽しく野外フリマにでてます

中々おもしろいですよ〜!!!!

 

こんな感じで、毎日楽しくみんなで過ごしてます☆

あと少しで、PeachもOPEN出来そうなので、みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね☆

いつも、読み逃げばかりでごめんなさ〜い

またゆっくりコメントしに行きます

では、また

 



megupeach0226 at 16:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月11日

Peach

ネットショップ PEACH

 

11月9日:新商品28点追加!!!

6月27日:ブランドゆかた掲載しました☆

JAM・押切もえなど、可愛いゆかた入荷しました   

6月20日:お店日記始めました☆

       気軽にコメントください☆

6月13日:新商品10点追加!!!!

オネエ系・姫系の服・小物・雑貨などを販売しています☆

真ん中が私(愛美)です☆右が妹の優美☆左も妹の聡美☆

気軽に店にも遊びに来てくださいね☆

ネットショップもよろしくお願いします☆



 


 



megupeach0226 at 10:13|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2006年09月28日

お久しぶりです☆

ずっと、ネットから遠ざかってました。。。

9月から、ほんっとに忙しいです。。。

8月から、今まで旦那は仕事場でお弁当を毎日とってたけど、弁当代が結構高いって事で、私の手作りお弁当に変更

毎朝、5時代に起きて作ってるから夜は8時過ぎには眠気が。。。

子供を9時までには寝かせるので、その後自分も眠りに付きます☆

規則正しい生活になってます

9月22日は、拓海の6歳の誕生日でした☆

私の両親には、かっこいい自転車

旦那の両親には、頭脳的ブロック、RaQ

私たちからは、サッカーゴール

旦那のお姉ちゃんからは、ドラゴンボールのパズル

そして、誕生日ケーキには、コナン君とサッカーボールを書いてもらって、とっても嬉しい楽しい誕生日でした

 

私の妹の結婚式が、10月8日にあります。

姉妹&いとこで余興を頼まれたので、

氣志團の、「結婚闘魂行進曲」をやる事にしました!!!

旦那のいとこのタカは、氣志團の刺繍入りの長ランと、リーゼントのかつら、サングラスをして歌います!!!

女5人は、ダンス!!!!

私が、氣志團のプロモを何十回も見て練習しました!!!!

この練習でも、日々追われてます。。。。

そして、もう一つ嬉しいことが・・・!!

旦那のお姉ちゃん(29歳)が、

来年の3月か4月に結婚

拓海が小学校に上がる前で本当に良かったー!!!

うちらの部屋を1部屋貸してるので、やっと、1部屋空きます☆

もう、お金の面では、2組とも姉妹だから、超飛んできますが・・・

 

10月には、拓海が小学校へ入学する為の準備も始まるし、健康診断とかも小学校に受けに行かなきゃならないし、

保育園での役員会も増える。。。しかも、また紙芝居の練習とかもしなきゃ・・・

あっ!!!10月4日には、保育園で運動会があります☆

拓海は、最後の運動会!!!

拓海は、青春アミーゴの曲で、旗をもってダンスをします☆

親子競技は、綱引き

そして、最後に感動するリレー

充は、かけっこ!!!

忍者はっとりくんの曲で、忍者みたいに、鉄棒したりする競技☆

親子競技は、大玉ころがし

とっても楽しみです

家には、ビデオがないので、DVDビデオがすっごく欲しいっっ!!!

こんな感じで、日々忙しくしてます。。。。

HPも閉鎖しようか迷ってます。でも、せっかく仲良くなれたみんなと離れるのは、寂しくて放置してあります。。。

遊びにきてくれてる人たち、ごめんなさい。。。

私も、仕事の合間に、みんなのブログ読ませてもらってます☆

いつも読み逃げだけど・・・。

11月になったら、少しは、落ち着くと思うので、また写真とかUPします



megupeach0226 at 11:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月17日

お盆休み★

子供たちは、11日から17日。パパは、12日から16日までお休みでした。

11日は実家にお仕事に行きました。

暑いのにセミ取りに行ったり・・・。汗だくになって遊びました。

12日は、旦那のお父さん・お母さんも一緒に、デパートに行ってコインゲームをしたり、花火を買ったりして、夜は花火をしました。

13日は、初めて近くに出来た、ドンキ・ホーテに行きました。いろんな物が売ってて安いし、楽しかったなぁv(。・ω・。)ィェィ♪

ばあちゃんに、ゼリーやチューペットを買ってもらいました★

夕方から私の実家へ行き、妹や親戚とお墓参りに行きました。

そうそう、真ん中の妹が10月に結婚します。

お腹には4ヶ月の赤ちゃんが・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

来年の1月に産まれます。男の子か女の子か、今度の検診で分かるけど、拓海より、充が大喜びで・・・☆今から、すっごく楽しみにしてます。妹か弟が出来るから嬉しいのかな・・・???(^m^ )クスッ

妹のユミのお腹が少し出てきたから、すっごく優しくしてあげてます。ププッ ( ̄m ̄*)

お墓参りの後は、みんなでお寿司やオードブルを食べて、みんなで花火をして、カラオケに行きました。

この日は、私はのどが潰れてて、オカマみたいな声をしてたから1曲も歌えなかった。。。かなりストレス・・・!!!!(" ̄д ̄)けっ!

充はパパと一緒に歌ってました〜!でも、2人とも疲れて途中で寝ちゃいました。。。

妹の彼氏?旦那?も一緒に始めてカラオケに行きましたぁ。

パパと2人で歌ったりして、だいぶ仲良くなってきたかな????

 

14日は、セントレアまで船で行く予定だったけど、船が運航してなくってキャンセル。。。o(TヘTo) くぅ

家の外で、」水鉄砲やホースで水遊びをしました。

それからは、近くの大きい公園に行ってサッカーをしました。

そうそうこの公園で、カブトムシ10匹くらい、クワガタ7匹くらい取れました!!!

夜、お隣さんと一緒にみんなで取りに行って、木で蜜を吸ってる所をゲット!!

かなり、大人がはしゃいじゃいました。・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

蛇も木に登ってて、かなり鳥肌もんでした。。。。Σ(゜ロ゜;)!!

 

15日は、名古屋港水族館へ☆

でも、行きから渋滞で、駐車場も満車で3時間待ち・・・。

水族館の近くにも進むことが出来ず、断念。。。

せっかくシャチを見せてあげられると思ったのに〜ぃぃぃ!!!!

でも、夜、みんなで釣りに行ってきましたぁ!

夜釣りは初めてだったから、ちょっと怖かった・・・。

しかも、1匹もつれなかった・・・・!!!!!

 

16日。再リベンジっっっ!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度は、常滑のりんくうの海に行ってきました!!!

朝の10時くらいに行ったけど、全然釣れず・・・・。

ピーチがえらい事やってくれました。。。。

拓海の竿についてた、ゴカイを食べて、針が唇にひっかかっちゃって、うちらがどんだけ抜こうとしても抜けなくて・・・・。

病院に電話しても時間外は診察してもらえず・・・。ピーチも、痛がってなかったから、4時からの診察までほかっとく事にして釣りをしました。

お昼には、私の父と妹も、おにぎりを持って来てくれました☆

そしたらパパが1匹ゼンメをゲット!!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

またまたパパが1匹ゲット!!!

そしたら私も、リールを巻いたらついてた〜!!!!!

やったぁ!!!(*^-゚)vィェィ♪

この日はゼンメ3匹ゲットでした。

海には、すっごい大きい魚とか、群れも泳いでてすごかったです!

つれなかったけど・・・。

だから、夜も行ってきました!!!

私の実家のみんなも来てくれましたぁ☆

でも、台風が近づいてて、風もすごいし、波もすごく1匹も釣れませんでした。

くすん ( ノω-、)

拓海と充は、実家にお泊り。

家に帰って、旦那のお父さんがゼンメを煮てくれました。

食べたらすっごくおいしくって、またまた釣りにはまりそうです

v(。・ω・。)ィェィ♪

17日。今日からパパはお仕事。休みは9時とかに起きてたから、お弁当つくりで6時に起きて、かなりつらかった!!!

ちゃんとこれからは、早寝・早起きしなきゃな〜ぁ!!!!

明日から、拓海と充も保育園です☆ちゃんと行けるかな・・・。

でも、明日行ったらまた、2日休みだしっ☆

がんばるぞ〜!!!!!

♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

 



megupeach0226 at 20:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年08月10日

サボリ過ぎ〜!!!!

サボリにさぼってます。。。

仕事で、毎日PCを触ってるせいか、家ではほとんどPCを付けなくなってきましたぁ。

つけても、メールチェックをするだけ・・・。

 

最近は、ほんっと夏真っ盛りですねー

保育園の送り迎えも、夕飯の支度にも、子供とのセミ取りにも、汗だくになってます。。。

さぁ!子供たちは、明日から1週間、保育園の夏休みです

明後日からは、パパも夏休み

7月中に、もう旅行は行っちゃったから、遠出の予定はまったくありませんが、

名古屋港にシャチを見に行こうかなぁっと思ってます。

あとは、大きい公園に、カブトムシや、セミを取りに・・・☆

自然と遊んできます



megupeach0226 at 11:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月24日

個人面談☆

今日は、保育園の個人面談に行ってきました。

拓海の先生と1時15分から話しました。

拓海の先生は、まゆみ先生です☆

日ごろの行動などを聞きました。

拓海は、やっぱり、大勢の前で一人で話すのがまだ恥ずかしいみたいです。

でも、4月より、何事にもがんばろうっていう、気持ちが大きくなってきてるみたいです。

跳び箱・竹馬・工作。色々とがんばってるみたいです。

工作は、すっごく得意で、先生に見せにくるって!

拓海は、手先が器用だもんなー!私と違って!

あやとりも、一人で覚えちゃうくらい!!!

ママも、尊敬してます。。。(*^ー゚)v

 

次は、充。1時半から。

充の先生は、しんや先生。保父さんです。

しんや先生にすごく褒められました〜!!!!

充は、友達にも優しく出来るし、先生の話もよく聞けて、友達と喧嘩しても、手はすぐ出さない、口で反論するそうです。

気になるとすれば、朝ママとバイバイするのがちょっと出来ない事。

お支度も、ちゃんと自分でさっさと出来るといいんだけどな。。。

 

2人とも、家とは違って、保育園ではがんばってるみたい☆

これからも、いろんな事を覚えて、思いやりのある子に育っていって欲しいな・・・☆



megupeach0226 at 14:37|PermalinkComments(4)TrackBack(2)

2006年07月23日

久しぶりの水入らず☆

朝から、ザリガニの水変えをしましたーo(TヘTo)

くさい・・・・・!!!!!

私は、拓海たちがやってくれるから見てるだけだけど、くさい〜!!!!

お隣の1家、今日は、岐阜まで温泉に行くそうです。

それで、旦那の母も行くから、拓海も充も連れてってくれました。

「今日は、パパとママ2人で仲良くしときやー」

って隣のおばさん。

なんか、寂しかったな・・・・。

でも、子供たちはおおはしゃぎで、温泉大好きだから喜んで行っちゃいました。

 

パパとママは、暇になっちゃって、久しぶりに2人でパチンコへ行きました。

沖スロやったんだけど、

「キュイン!」

ってパトライトが光りっぱなしで、おもしろかったー!!!

7万くらい勝ちました!!O(≧∇≦)O イエイ!!

3時くらいに終わって、食料の買い物して帰りました。

拓海たちも、もう着いてて、カブトムシを10匹も、貰ってきてましたー!!!

Σ(゜ロ゜;)!!

虫かごにうじゃうじゃいます!!!!

もう、家は、虫王国になっちゃう・・・?!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

ザリガニ・・・大2匹・中5匹・小4匹

メダカ・・・1匹

かたつむり・・・2匹

アトラスカブト・・・1匹

ノコギリクワガタ・・・1匹

ヒラタクワガタ・・・1匹

カブトムシ・・・オス5匹・メス5匹

セミ・トンボ・トカゲ・・・多数

虫かごがいくらあっても、足りないよっっ!!!!!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

でも、毎日楽しそうにお世話をしてる、拓海と充を見てると、なんか優しい気持ちになれるんだよね☆

 

夜は、4人で焼肉を食べに行きました〜!!!!

超久しぶりに行ったから、おいしかった〜(*^-゚)vィェィ♪

それから、アピタに行きました。

ピーチの餌を買って、ゲーセンでちょっと遊んでこって、ゲーセンでコインゲームをしました☆

ちょっとのつもりが、パパとママまではまってしまい、帰ったのは9時近くでした。。。

明日保育園なのに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日、パパが、アピタで結婚指輪を買ってくれました

結婚した時に、高いの買ってくれたのに、私がいつの間にかなくしちゃって。。。

2ヶ月くらい2人とも指輪してなかったけど、今日買ってくれました

もうなくさないようにしなきゃ・・・!!!

 



megupeach0226 at 14:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年07月22日

生き物☆

夏は、虫の季節ですね

もう、セミもどんどん鳴き始めて、うるさいくらいになってきました。。。

子供たちは、

「セミ捕まえにいこ〜!!!!」

って、夏恒例・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日も、実家の裏の小学校にセミを探しにいったけど、全部木の上の方で鳴いてて全然とどかない。。。

校庭には、おっきい水溜りが出来てて、見てみると、ちっちゃいオタマジャクシが、超いっぱい泳いでましたっっ!!!!

すぐ実家に帰って、入れ物を持って、じいちゃんも、サトも一緒にまた小学校に捕まえに行ってきました。

極小のと、中のオタマジャクシを捕まえました。

なんのカエルになるのかな・・・・????

((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

いっぱい遊んだ後は、カキ氷

拓海も充も、大好きです☆(^―^) ニコリ

 



megupeach0226 at 14:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月19日

和歌山県☆アドベンチャーワールド

15日・16日と、和歌山県の白浜温泉に旅行に行ってきました☆

お隣の1家も一緒に。

15日、4時半に起きて、準備して6時前には出発しました!!!

伊勢湾岸道路に乗って、ずーっとひたすら走りました。

途中で1回パーキングで休憩を取って、和歌山に入って、白浜方面へ行く所で渋滞・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

パパと運転変わって、渋滞は私が運転、、、。

1時間以上はかかったなぁ。。。

アドベンチャーランドにやっと着いたのが、11時半過ぎ頃。

もう子供たちは、ずーっと車の中で退屈してたから、着いたら大はしゃぎ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

でも、すぐ遊びたいのを我慢してもらって、昼食にしました☆

「さぁ、遊ぶぞ〜!!!!何から見る???」

って言ってる横から、

「写真とってってくださーい!!!」

って誘われて・・・。


超〜!!!可愛い写真が撮れましたっ!ププッ ( ̄m ̄*)

こーみると3兄弟みたいですねー!!!

左から、拓海5歳。充4歳。雄太君3歳

みんな年子です。

男の子どおしだから、仲はすっごくいいです☆



パンダの写真をとった後にフラミンゴがいました〜!!!

拓海は、フラミンゴ初めて見るからすっごく喜んでました。

次に、ペンギンを見に行きました。すっごい色んな種類のペンギンがいっぱーいいて、超可愛かった〜ぁ

次に、サファリツアーに行きました。

園内にある、バスでサファリを回りました。

めずらしいホワイトタイガーも見れて、ライオンも見て、子供たちは、大興奮でしたっ!!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

次は・・・ゾウに乗れる所に予約をしに行きました。

3人乗りで、2,500円?!

(o;TωT)o"ビクッ  高すぎっっ!!!!!

でも、ゾウに乗れるなんて、一生に1度くらいだからね!!

予約の時間が来るまで、ゲームで遊んでました。

もう、すっごく暑くって、汗だくだし、焼けるしで、冷房かかってる所で一休みしました。

3時前に、やっとゾウに乗ることが出来ましたー!!!



拓海も充も、揺れるから怖いのか、しっかりと椅子にしがみついてます。。。(o≧▽゚)oニパッ

ほんっとに、こんな大きいゾウさんに乗れてよかったね〜!!!

ママも乗りたかったな〜ぁぁぁぁ!!!!

乗った後は、ゾウにバナナをあげて一緒に写真を撮ってもらいました☆

ピクスにいっぱい写真登録してあるので、見てくださいね〜!!

次は、らくだに乗れる所にいったけど、小学生以上しか乗れなくって、残念だったけど、ポニーに乗せてもらいました☆

初めて自分たちで乗って、なんだかカッコ良く見えました

触れ合い動物園で、ヤギやアヒルにえさをあげたり、オウムを触ったり、猿を見たり・・・。

イルカや、白熊、オットセイを見たり・・・。

ジェットコースターに乗ったり、カキ氷を食べたり・・・。

5時まで、いっぱい超楽しみました!o(*^▽^*)o~♪あはっ

それから、旅館に向かいました。

もう5時過ぎてるのに、白浜の海は、超満員でパラソルだらけでした。まだいっぱい泳いでたしっっ!!!

それほど暑かったって事かなぁ!!

旅館について、一休みしたかったけど、すぐ海に行きました。

もう満ちてるのか、濁っててあんまりキレイじゃなかったなぁ。。。

魚も見えなくって残念でした。

6時から、みんなで夕食を食べに行きました☆




お刺身や、お肉、いっぱい食べました☆

拓海もめずらしくご飯を3杯もおかわりしたし、充は、かに・えびばっかり食べてました〜!!!

もぅ、充は変顔ばっかりしてます。。。(*ノω<*) アチャー

部屋に戻って、また一休みしてから温泉に行きました☆

すっごい広くって、中は全部がしいてあって、豪華な感じでした。

お風呂も、6種類くらいあって、超良かったです☆

夜は、おみやげを少し見て、みんなすぐ、爆睡でした。。。

(−д−)o0ねむ…

 

16日は、朝から海に行きました!!

今日は、超キレイな海でしたー!!!!

しかも、魚が超泳いでる!!!

パパが、ビニール袋ですくってみると、なんと、私がペットショップで買おうとしてた

「はこふぐ」!!!!!

超小さくって超可愛くって、パパが袋でがんばってすくってくれました!!

お隣のゆかちゃんが、タモを買ってきてくれて、おばさんが超いっぱいすくってくれました!!!

全部で30匹以上は取れましたっ!!!

ペットボトルに入れといたら、水がゆだっちゃって、半分以上も死なせてしまった・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

旅館のロビーで、カブトムシとクワガタが売ってて、クワガタを2匹買いました。なんと700円!!!

しかも、絶対愛知にはいない。ミヤマクワガタと、ヒラタクワガタ!!

もう子供たちは大喜びでした☆

愛知だったら、絶対2千円はするっっ!!!

チェックアウトをして、また海で泳いでお昼前には、とれとれ市場に行きました☆

ネット友達の、モモちゃんが色々教えてくれて、おいしいソフトクリームも食べれました☆

お土産に、カキ・海老・たらこ・梅干・梅酒・お菓子などなどいっぱい買えました☆

梅酒も、梅干も、今までに食べたことがないくらい、おいしくって大満足です

2時頃、出発しました。

もう、子供はずーっと爆睡でした。

また2回くらい渋滞にもはまって、家についたのは7時半頃でした。

車での道のりは長かったな・・・。

でも、ほんっとに楽しかったし、また行きたいな〜ぁぁぁ!!!!

みんな、お疲れ様でした☆

モモちゃん、ありがと〜☆

ほんっとに楽しい2日間でした

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

 

ランキングに登録しました☆

読んでくれた方、押してくれると嬉しいです☆

 



megupeach0226 at 13:44|PermalinkComments(9)TrackBack(1)
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数