チワワのはな

我が家のお嬢様『はな』の事や私たちの生活など

引越しします

お友達がアメブロさん多いので引越しする事にしました

アドレスはこちらです


page

画像編集ソフトが面白いのでちょっと作ってみました

これも飽きないように気をつけないとです


初めてのカフェへ

今日はとってもあったかかったですねー!

もうチャリ乗れるぐらい雪も解けてるし、雪が苦手なはなの散歩も再開出来そうです

本日はお休みだったので、セブンスビーチカフェでごはん♪と思ったら

「ドリンクのみ」との事

がっかりしながらも歩いて初めての『La Casa』へ

入口席のみペット可です

スープ・主食・ドリンクのセットです

ねぎのスープ
IMG_4175
















これおいしかったー!

ねぎの味がほわんとします

大盛りパスタ(笑)パン付
IMG_4188
















トマトたっぷり モッツアレラチーズたっぷり なすたっぷりでまいうー

パンにソース付けて食べても美味しかった〜
IMG_4192
















嬉しい水曜営業なので、ちょくちょく行けそう

はな嬢inバッグ
IMG_4185
















お腹もいっぱいになりスナビへ

モデル着替え中
IMG_4194
















だいぶ、振り向きポーズも出来るようになってきました

ひなたん奇跡の一枚も見てきましたよ〜!かわいかった☆

早くおっそー♪でおでかけしたいなぁ

たけし軍団ならぬ『チャム軍団』団長チャムさんは今日も膝の上で寝んねこしてくれました
IMG_4202

 

 

 

 

 

 

 



寝顔もカワイイね

今日も長居してすいませーん(笑)

女子会楽しみにしてまーす!!

 

新人おもちゃの行方

はなは、あんまりおもちゃを壊すという事をしないので

意外と長持ちさせます

飽き症な所は飼い主に似たんだね

昨年末に頂いたおもちゃをはなに与えてみた所

早速新人いびり
IMG_4130

 

 

 

 

 

 

 



IMG_4155


















散々かわいがりにあい結果
IMG_4148
















こういう目がプラスティックのおもちゃって初めてだったけど

飲み込む確率高いよね〜

はなはあんまり飲み込んだりはしないけど(ティッシュ以外)

注意しないと危ないです
BlogPaint
















BlogPaint

















今日からホウ酸+精製水で目の周りの拭き拭き始めました!

まりあさん、ありがとうございます

便乗してみました〜

ゆーこさん、さとさんがやってた相性診断をまねっこしてやってみました♪

◆めぐっぺの性格◆

明るく社交的なアネゴ肌

あなたは、表面は明るく快活で、人当たりが柔らかい人です。芯は強く負けず嫌いで、直感力にすぐれています。
反面、涙もろく他人に頼まれると嫌と言えない、アネゴ肌の部分も持っています。
熱しやすく冷めやすい面があるため、感覚的にも優れ流行にも敏感なのに、その特長を活かしきれていない面があります。
愛犬に対しては、しつけなどの重要性はしっかりわかっているつもりでも、つい甘やかしてしまう面があります。
健康管理はしっかりしています。


◆はなの性格◆

社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。


◆はなの姓名診断◆

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。


◆めぐっぺとはなの相性◆

91%

まさに分身のような存在
あなたと愛犬の相性は、非常に良いものです。
ごく自然に一緒にいるだけで、愛犬とは厚い愛情で結ばれるでしょう。
しつけをしっかり行うことで、信頼関係は磐石なものになります。


性格。当たってる気がします
熱しやすく冷めやすいは正に!!
アネゴもねぇ・・・長女だから?

何よりもはなとの相性が91%って!
これをやった時、ちょっと泣きそうになりました(笑)
まさに家にくるべくして来たんだね
IMG_3876
















旦那さんもやってみましょー

◆旦那さんの性格◆

愛犬は心の安らぎどころ

あなたは人柄が温かく、知的で行動力もあるひとです。
負けず嫌いで自立心も強いので、何事にも根性で取り組むことができます。
反面、あなたは愛犬と一緒にいたいと願う、べったりタイプです。
ただ、しつけもしっかり取り組くことができます。


◆旦那さんとはなの相性◆

83%

良き主従関係を築こう
あなたと愛犬の相性はなかなかです。
ですが、動くことの好きな愛犬と外で一緒に遊んであげることで、とても強い信頼関係が生まれるでしょう。
外にいるときは、愛犬を放っておかないように注意しましょう。

イヒヒ〜
勝った、勝った

最近はな私の関係危うかったからねぇ

でも、私とも旦那さんとも相性がとっても良くてよかった〜

はな「よかったね。ぷぅ〜」
IMG_3884

















でも、一瞬誕生日が出てこなかった・・・

旦那さんの誕生日も・・・ごめんね

はな「本当にこの相性診断合ってんの?」
IMG_3854
















合ってますとも!きっと・・・

今日はとっても嬉しい一日でした☆

食べ放題、飲み放題

昨日は友達O氏と昼ごはんを食べにマルヤマクラスの『ひな野』へ

東急の所は行ったことあるけど、ここは初めて

はなはお留守番です
BlogPaint
















昼時かな〜り賑わってて8割は子供連れ

食べ放題だから子供連れてくるにはいいけど、子供苦手な私達はちょっと賑やかすぎました・・・

野菜多めの料理なので女性にはオススメです〜

妊婦かっ!って言うぐらい食べてちょっと運動がてら北海道神宮へ


お腹もこなれてきたので昼から飲める『味の巣円山』へ

旦那さんのいる会社でやってるお店で、意外と穴場です

お腹が空いてなかったので、ずっとビール・ビール・焼酎・焼酎・・・

つまみも作ってもらい
IMG_3869
















記念に写真も撮ってもらって
BlogPaint
















気分よく帰ってきました

はなは良いこにしてたかな〜?
BlogPaint















プロフィール
旦那さん
1978年生まれ
O型
  
私(めぐっぺ)
1978年生まれ
O型

2008年2月14日入籍
お互いの両親と同じ日にちに
入籍しました

はな(メス)
2009年1月14日生まれ
出身地:北広島市

2009年4月19日
我が家にドナドナされてやってきた

・本当に気まぐれ
・怒ると不貞腐れる
・散歩が好き(冬は嫌い)
・おやつは肉
・ボーロが嫌い

ポチっとお願いします
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ