水・木と連休です♪

休みの前の日って何でワクワクするんでしょ

私だけ?

今日は飲むぞーとか思ったり

私だけ(笑)

今日は旦那さんからメールの返信が一切ないので飲む事にしました
IMG_3372

 

 

 

 

 







Dエーで安かったから買ったよ

つまみは
IMG_3369















うまし!です


昨日からはな嬢に『ふりむきポーズ』教えてます

「おいでー」

はな「い、いまですか・・・」
IMG_3347
















「はやく!」

はな「は、はい・・・」
IMG_3365
















振り向きすぎだよ

はな「どうですか?」
IMG_3368
















飼い主が酔っぱらってるとね(笑)

だいぶ出来るようになってきてると思います・・・


どっちかの日でスナビ出勤したいと思います!!