2005年03月23日

かるかるマロン (゜o゜)

きょうはマロンのたいじゅうをはかってみたしゃしんです。
マロンはなんと24グラムでした。
よくたべるのにふとらないなんてうらやましいです。

もういちまいのしゃしんは、てんぷらがはいっているうどんの
おつゆをおいしそうにぺろぺろなめているところです。
まっかなべろでしんけんになめまくっています。べぇ〜(~_~;)
どんどんたべて大きくなってね。

たいじゅう おつゆぺろぺろ

megupy624 at 22:00│Comments(3)TrackBack(0)clip!マロン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PICO   2005年03月24日 03:07
マロンちゃん、かるくてスリムちゃんですね〜!!
うちのハムズもマロンちゃんをみならってほしいです。
よくたべるのにふとらないということは、たべたぶん、うごいているってことでしょうから、けんこうてきなせいかつをしてるんですね♪

マロンちゃんのちいさいかわいいしたがみえます。
かわいいですね〜!!!!
2. Posted by Catです   2005年03月24日 06:41
めぐちゃん、めぐパパこんにちわ!

ほんとうに24gだーーーっ(@_@)
わがやのスケールは、デジタルではないので、てきとうにみてましたが、どうはかっても....55gでしたねぇ。
はんぶんいかですね....きっとほそいんだろうなぁ。
(ちなみに、ネロはだいふくちゃんです!ほんとうそっくり!!)
ちょっとうらやましいです!

それに、「ちいさなした」よくみえますよ!
かわいいですよねぇ(^_-)-☆ ペロペロなめられると、ちょっとくすぐったいけれど、ちょっときもちいいとおもいませんか??

=^・^=
3. Posted by ぷちまま   2005年03月27日 19:54
マロンちゃんってスリムだったんですね〜!
うちのプチは最近測ってないけど、一時は50gを越えたことあります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments