2004年11月

2004年11月30日

なふだ

マロンのあたらしいおうちにねえねがなふだをつけてくれました。
まろんはげんきにやねからジャンプしちゃいます。
よるはまわりぐるまでダイエットしています。

なふだ

megupy624 at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年11月29日

しゅれっだーマロン

きょうは、パパがシュレッダーのかみをたくさんもってきたので
マロンのおうちにゆきのようにふらせました。
はしごのところにもいっぱいまいたのでおりるのがたいへん
そうでした。おうちもなんだかあったかそうです。

しゅれっだ

megupy624 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年11月28日

マロンのひっこし

きょうはまちにまったマロンのおうちがやってきました。
マロンは2かいにのぼれるようになると、さっそくすづくり
をはじめました。まわしぐるまはおしえていないのに
さっそくまわしはじめました。マロンもうんどうするんだ"^_^"

ひっこし
まわしぐるま

megupy624 at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年11月27日

しばふマロン

きょうは、マロンをそとにだしてみました。
パパがしばふにおいてごらんよといったのでおいてみると
とりのこえにおどろいたのかマロンがきゅうにかたまって
しまいました。こわかったの(^_^;)

しばふ

megupy624 at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年11月26日

はやくかごがこないかな〜

マロンがよるになるとだっそうしようとするのでいしょうケース
にきばこのおうちがうつりました。
さすがにとびつくことができないので、きばこのうえでなやんで
います。はやく2かいだてのおうちがこないかなあ。

うきしま

megupy624 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年11月25日

きぱこマロン

パパがつくったきばこにはあながひとつしかありません(-_-;)
だから、しんぶんしをとりにくるときしかでてきてくれません。
どうしてくれるんだよ!!パパ〜(+_+)
はこいり

megupy624 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年11月24日

マロンじけんその2

きのうのよる、わたしがねむっているあいだに
パパがみてしまいました(~_~;)
なんとマロンがだっそうしようとしていました。
パパがつくったきばこをふみだいにして、ダンボール
にくいついていたのです。
よるのマロンはちょっとこわいです(>_<)かじかじ

megupy624 at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年11月23日

マロンがにんじんをたべた

きょうは、マロンににんじんをあげてみました。
そしたらマロンはにんじんをたべてくれました。
うれしかったです。

にんじん

megupy624 at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!マロン 

2004年11月22日

マロン!よるのうちにこんなことを・・・

きょうはがっこうがおやすみです。
あさ、マロンのおうちのはこをみると、なんと!!
マロンのおうちのはこがビリビリになっていました。
マロンのはみがきはすごいんだね。マロンおうち

megupy624 at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年11月21日

きょうのマロンちゃん

きょうは、はじめておへやをそうじしました。
よるのうちにすばこの中にたくさんしんぶんしが
はいってました。
としょかんにいってハムちゃんのほんをかりました。
それでマロンちゃんのことがわかればいいな。
まろん1121

megupy624 at 17:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!マロン 
Recent Comments