2004年12月

2004年12月30日

マロンはど〜こだ?

きょうはマロンをわたしのベッドのうえの
ぬいぐるみのなかにかくしました。
すぐみつかるかもしれないけどさがしてね。

きょうでことしのブログはおしまいです。
あしたからマロンといっしょにかぞく
りょこうにでかけます(^_^)v

らいねんもよろしくね(^_^)/~

どこだ?

megupy624 at 16:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年12月29日

ゆきだ〜 \(^o^)/

きょうはとうきょうもあさからゆきです。
マロンがきてからはじめてのゆきです。
マロンはさむいのにがてだからあったかくしてあげるね。

めぐはよろこびにわかけまわり♪
     マロンはこたつでまるくなる〜♪
 
ゆき ゆき2

megupy624 at 10:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年12月28日

じゅうけつマロン

きょうは、マロンをてのひらにのせたときのしゃしんです。
どうしてもせまいあなからひっしにでようとするため、
からだよりちいさいあなをつくるとしゃしんのようになります。
わざと小さなあなにしたらめがじゅうけつしていました。
ゴメンネ_(._.)_

じゅうけつマロン

megupy624 at 22:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年12月27日

ぺろぺろマロン

きょうはママとわたしでつくったケーキをマロンにたべさせて
あげたときのしゃしんです。
くりーむたっぷりのゆびをぺろぺろおいしそうになめました。
きれいになめたあとは、チョコチップのおみあげをもらいました(~_~;)

ぺろぺろ

megupy624 at 21:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年12月26日

ベッドでくしくし

きょうはマロンをわたしのベッドにつれてきました。
べっどのたなのうえで「くしくし」していたので
とってみました。
マロンは2だんベッドのうえからでもへいきで
おりようとしてしまいます。あぶない、あぶない(^_^;)

くしくし

megupy624 at 16:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年12月25日

メリークリスマスヽ(^o^)丿

きょうはクリスマス。
サンタさんがおちゃけんのポットのおうちをとどけてくれたよ。
マロンのおうちにはみどりのあたらしいふかふかをいれてあげました。
よるはめぐがてつだったおてせいのケーキをみんなでたべたよ。
おいしそうでしょ(^_^)v

マロンもケーキにみとれています。

クリスマス

megupy624 at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年12月24日

ビスケット

きょうで2がっきがおわりました  (^o^)/
せいせきはぜんぶよかったです  \(^o^)/
サンタさんきてくれるかな〜 たのしみ・・
マロンにはビスケットをあげてみました。
ガリガリたべたよ。

☆彡ほしになったあーちゃんへ
てんごくでいっぱいおいしいものたべてね。
わすれないよ(ToT)/~~~

ビスケット

megupy624 at 21:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年12月23日

ドレスでクリスマスかい

きょうは、ごぜんちゅうくがはらしょうがっこうでねえね
のバスケットのしあいをみました。
そのあと、ドレスをきてクリスマスかいにでました。
マロンもわたしのドレスきにいってくれたかな(*^^)v

ドレス

megupy624 at 21:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年12月22日

はむはむ

きょうはマロンをハムたろうのうえにのせてみました。
マロンはブスッとしたかおをしていました。
やっぱりぬいぐるみではきょうみをしめさないようです。

はむはむ

megupy624 at 22:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!マロン 

2004年12月21日

まつぼっくりとマロン

きょうは、クリスマスのときにかざるおおきなまつぼっくりに
マロンをのせてみました。
まつぼっくりにのせましたがすぐにおりてしまいます。
マロンがちいさいんじゃなくてまつぼっくりがおおきいんですヨ。
(#^.^#)

まつぼっくり

megupy624 at 22:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!マロン 
Recent Comments