2005年02月

2005年02月28日

かじかじマロン (ーー;)

きょうのマロンは、あつがみをいっしょうけんめいかじっているところです。
かたいかみには、びんかんにはんのうし、こなこなにしないときがすまないみたいです (~_~;)

ふんばっているすがたがなんともおもしろいです。
カットルボンもちょっとだけかじってあります(^_^;)

あつがみ2 あつがみ1

megupy624 at 19:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!マロン 

2005年02月26日

あさはねむいの (-_-)zzz

きょうはあさねぼうしました。めぐもまだねまきすがたです。
マロンはヒーターの上にちょこんとすわっていました。
かごからだして、手であたためてあげるとすぐにねてしまいました。
あさはねむいそうです。(^u^)

おねむ1 おねむ2

megupy624 at 23:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!マロン 

2005年02月25日

よじのぼるマロン!

きょうのマロンはめぐのあしをよじのぼるところです。
マロンはおっこちないようにひっしにがんばっています (・・;)
マロンの小さな手はほんとうにかわいいです。

ひっしです

megupy624 at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!マロン 

2005年02月24日

マロン、キッチンをさんぽする!

きょうのマロンはキッチンのおさんぽです。
しばらくじゆうにさせていたので、わがものがおであるいています ^_^;
りんごにかぼちゃにさやえんどう。
きょうみしんしんであるきまわりました。

さんさく

megupy624 at 21:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!マロン 

2005年02月23日

かんがえるマロン

きょうはがっこうにいきました。
ママにおともだちのいえにはいかないようにいわれたけど、
えりかちゃんとあそびました (~_~;)

きょうのマロンは、なにもないへやのすみでかんがえている
ところです。ほんとうは、一人にしておいてほしいのかも
しれません。

かんがえる

megupy624 at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!マロン 

2005年02月22日

めぐダウン2 (>_<)

めぐのかぜはあっかしました (+_+)

がっこうもおやすみしました。  げほ・・・

(>_<)

かき

megupy624 at 20:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!マロン 

2005年02月21日

ぼうえんきょうマロン

きょうはかぜぎみだったのでがっこうをおやすみしました。
だから、ひるまはマロンとあそんじゃいました。(^_^;)
きょうのマロンはぼうえんきょうです。
マロンはつつの中をじゆうにうごきまわります。
なかをのぞくととってもおもしろいです。
おしりからもどってくることもあるんですよ。

ぼうえんきょう

megupy624 at 22:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!マロン 

2005年02月20日

マロンもうふでかくれんぼ (^_^)/

きょうのマロンはもうふをぐちゃぐちゃにしてめいろにしてみました。
マロンはいろんなところからでてきて、まるでかくれんぼです。
でも、マロンがうごくともうふがポコポコふくらんじゃうから
いつもめぐのかちです。

どこだ

megupy624 at 16:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!マロン 

2005年02月19日

かぼたねマロン (・o・)

きょうは、ねえねのがっしょうだんのさいごのはっぴょうかいへ
いってきました。くみんセンターはしょうがくせいでいっぱい
でした。みんなじょうずでした。

きょうのマロンは「かぼたね」です。
これは、ママがまめママさんにおそわってつくったものです。
マロンは「かぼたね」だいすきです。
まめママさんありがとうございます。めぐ

かぼたね1 かぼたね2

megupy624 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!マロン 

2005年02月18日

マロンききゅうにのる!

きょうのマロンはめぐがつくったききゅうにのってます(*^。^*)
かごのまわりをティッシュでまいてききゅうにしたんです。
あたまに火がついちゃったよ。アッチッチ!!

ききゅう1 ききゅう2

megupy624 at 23:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!マロン 
Recent Comments