2005年06月13日

\(^o^)/めぐとマロン200かい\(^o^)/

今日でめぐとマロンは200かいです。パチパチパチ\(^o^)/
これは、パパとめぐのどりょくとコメントをくださるみなさんの
おかげです。アリガトウ!! ヽ(^o^)丿
これからも、マロンとのにっきをつづけるんで見てくださいね。
今日のしゃしんはママがきねんにとってくれました (*^^)v
 
はじめたころのマロンを見かえして見ると、マロンもおねえさん
になってきたみたいです。今のマロンもかわいいけど、チビちゃん
のころもかわいいなあ。

それから、お花シリーズもぐうぜん100しゅるいめです。
パチパチパチ \(^o^)/ 

今日のお花は「ハイビスカス」です。
だんだん、夏らしいお花になってきました。
ちょうど、きのうからさきはじめました。
つぼみが、もう1つ見えるでしょ。(^_^)v

めぐのおうちのお花だけでもこんなにいっぱいあって
おどろき(@_@;)です。しょうかいできるお花がなくなってきた
けど、しょくぶつずかんをつくるつもりで、こんどから木も
しょうかいしようとおもいます。
(おばあちゃんもきろくしておきたいみたいなんで・・・)

それでは、またあした (^_^)/~

めぐとマロン1 めぐとマロン2

ハイビスカス





\(^o^)/★ハイビスカス(100)★

megupy624 at 20:23│Comments(6)TrackBack(1)clip!マロン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ベイビー誕生ッ!!  [ はむはむハムスター ]   2005年06月14日 00:27
きむちとふじ子の子供たちが無事に誕生しました!! いったい何匹いるのかわかりませ...

この記事へのコメント

1. Posted by PICO   2005年06月13日 21:26
200かいおめでとうございます〜(^-^)//"-☆
つづけることはたいへんなのに、すごいです〜!!
わたしもめぐちゃんやmegupapaさんにまけないようにがんばらねば!!

いままでのお花のしゃしんはぜんぶ、めぐちゃんのおうちのにわにさいていた花だったんですね♪
100しゅるいものお花がさいているんだから、そうとうひろいにわなんですね!!
これからも、マロンちゃんどうよう、お花もたのしみにしていますよ〜!!!
2. Posted by Cat   2005年06月14日 06:32
めぐちゃん、megupapaさん
ほんとうににおめでとうございます\(^o^)/
よくがんばりましたねぇ!
わたしもmegupapaのコメントにささえられて、ここまでやってきたようなものです!

ひさしぶりにめぐちゃんのおかおをみましたね!ちょっとおとなっぽくなったかなぁ?
マロンちゃんとあいかわらず「なかよし」ですね....♪♪

お花ももう100しゅるいめですね!こちらもおめでとうです\(^o^)/\(^o^)/
きっとおばあちゃまもおおよろこびでしょうね!

=^・^=
3. Posted by まめママ   2005年06月14日 18:37
めぐちゃん&パパさん 
200かいめのとうこうおめでとうございま〜す♪
これからも300回、500回、1000回と
たのしいきじ&かわいいしゃしんをたのしみにしていますね!

きょうのしゃしんのめぐちゃんとマロンちゃんはモデルさんみたいにきまってますね^^
ふたりともとってもかわいい♪

めぐちゃんのおうちはおはながいっぱいあってきれいなところなんですね。
ハイビスカスはママもだいすきなおはななのでうらやましいです。
4. Posted by めぐ   2005年06月14日 21:17
★PICOさん、こんばんは。
おいわいのコメントありがとうございます。
めぐも、いつもPICOさんのおうちのかわいい4ひきのハムちゃんのしゃしんをたのしみにしているんですよ。
これからもがんばりますので、よろしくおねがいします _(._.)_
5. Posted by めぐ   2005年06月14日 21:24
★Catさん、こんばんは。
おいわいのコメントありがとうございます。
こんかいのしゃしんは、ママがマロンといっしょにとってくれたんで、ちょっとすましてとりました (*^_^*)
Catさんは、ハムちゃんのことをたくさん知っているんで、これからもいろいろ教えてくださいね。(^_-)-☆
6. Posted by めぐ   2005年06月14日 21:39
★まめママさん、こんばんは。
おいわいのコメントありがとうございます。
これかも、ずっとつづけていきたいってかんがえているんですよ。
お花はいっぱいあるんですけどジャングルみたいなんですよ。むしもいっぱいいて・・・(~_~;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments