2006年02月25日

マロンとマロン(~_~;)

めぐはねつが下がって少しよくなりました。
でも、今日はあそぶ元気がありません。(>_<)
ゲームはなぜかできるんですけど (~_~;)

今日のマロンは、マロンプリンにうまうま
しているところです。
マロンはマロンがそんなにすきではありませんでした。
ちょっとだけぺろっとしてプイでした。(~_~;)

今日はおにわの花のしゃしんも取りました。
白梅と紅梅です。
白梅は去年の2月12日と7月9日にとうじょうして
います。ウメがいっぱいなるんですよ。
紅梅は去年の2月27日にとうじょうしましたが
今回番号がつきました。(^。^)
いいにおいがするんですよ。

マロンのプリン

紅梅 白梅
★紅梅(193)★           ★白梅(126)★

megupy624 at 17:31│Comments(1)TrackBack(1)clip!マロン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 早く春がこないかなぁ・・・  [ 笑顔 ]   2006年02月26日 00:33
やっぱり春が一番。ぽっかぽかの天気で外をぶらぶら散歩したいよ。早く春がこないかなぁ・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by Cat   2006年02月26日 13:12
めぐちゃん、megupapa、こんにちわ!

きょうは雨だねぇ...。
おうちでじっとしてるにはいいかも。

おねつは少しさがりましたかぁ??
ゲームでからだつかれないように、きをつけてねぇ.....。

マロンちゃんはプリンはあまりなのねぇ。
クリームはあまりのネロは、プリンはすきですよぅ。スプーンでうまうまするのがすきだから....。
プリンよりもスプーンがすきなのかなぁ??

=^・^=

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments