2007年03月07日

カエルがないてるよ〜

今日はママがとなりのおねえさんとがんばん浴に
でかけたので、お友だちのお家であそびました。

そのあと、家に帰るとカエルが池でコンコンないて
いました。
めぐの家の池にいるのはヒキガエルです。(-_-;)
最近、カエルがへっているそうなので、パパも
今年は大目にみようかとしていますが、池の中は
たまごでいっぱいです (>_<)
とりあえず、おんぶしている4匹はバケツにうつし
ました。どうしよう・・・

今日のマロちゃんは、うまうまアイスをもらって
ペロペロしているところです。
マロンはひみつきちの中にいてもアイスのにおいが
するととびだしてくるんです。
おばあちゃんになっても、うまうまははずせません!

アイス

megupy624 at 23:51│Comments(2)TrackBack(0)clip!マロン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Cat   2007年03月08日 07:25
めぐちゃん、megupapaさま
おはよう!

いい天気がつづきますね....。
すっかり春っぽいね!

またまたカエルのじきがやってきたね。
今年は残すのですか?
毎年、megupapaさんがバケツにたまごをいれて、きょどうふしんの人みたいな??
感じで池に持っていくのを思い出しますね。
今年はそのままにするんですか??
ヒキガエルって大きいですよね....。
やっぱりふえたらこまるですよね(あせ)

=^・^=
2. Posted by ちこ   2007年03月08日 16:58
ヒキガエルもう鳴いてるんだね(^〜^)
新潟はまた雪がふりはじめてつもっちゃったよ
マロンちゃんはおばあちゃんハムだけど若々しいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments