2004年11月21日

きょうのマロンちゃん

きょうは、はじめておへやをそうじしました。
よるのうちにすばこの中にたくさんしんぶんしが
はいってました。
としょかんにいってハムちゃんのほんをかりました。
それでマロンちゃんのことがわかればいいな。
まろん1121

megupy624 at 17:26│Comments(2)TrackBack(0)clip!マロン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ここあ   2004年11月22日 09:21
はじめまして。
マロンちゃん、とってもかわいいですね。
種類はジャンがリアンかな?
ハムスターはとっても寒がりなので、温度が下がってくるとお家の中に新聞紙や草を集めてきますよ。
わたしもハムスターを飼ってますが、うちの子もとっても寒がりで、冬はゲージの上から段ボール箱をかぶせたりして、寒さを防いであげています。
マロンちゃんをしっかりかわいがってあげてね。
2. Posted by めぐ   2004年11月22日 17:51
>ここあさんへ

いまはダンボールのおうちにすんでます。
パパにたのんであったかくしてもらいます。
いろいろおしえてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments