2015年07月17日

昔のBlogを読み返してみた☆


S__8552452



藤浦めぐから名前が変わり……めぐりになった私(∩´∀`∩)


2011年からBlog書き始めてたのねっ♪♪


読み返してみたんだけど

懐かしい想い出がいっぱいだぁ★☆

そしてなにより………………



めぐり………………


若いっ!笑


昔の写真見ると、自分でも『誰?!』って思っちゃうΣ( ꒪□꒪)󾬆笑笑


なんか小っ恥ずかしいわ(ノ∀\*)。。。
昔の写真あんまり見ちゃイヤン(ノ∀\*)


今じゃ、すっかり前髪も髪も伸びてロリではなくなったよね☆★☆★


最近だと

『色気があるね』

『色っぽい』

って言われるほうが嬉しいな♪♪


これからは

脱カワだ!!!!


一緒に写ってるお友達は

もう友達歴10年目になるんだよ♪(´ε` )

だから色んなめぐりを知
ってるの( ^ω^ )

だけど何年たっても性格は変わらないなぁぁ~。。笑
 


T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
meguri_runrun at 19:46|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2015年05月20日

家族旅行〜withコロ

S__7077891


お父さん&お母さんと家族旅行に行ってきたよぉ♪♪♪


群馬県にある
【伊香保温泉】


今回は弟は彼女とお留守番で不在だけど。。。


うちのお父さんは、あんまり旅行が好きじゃないので、無理やり連れ出した感じだったの(。-∀-。)笑


めぐりが中学生になり始めた頃から18歳くらいまでは、お父さんとめぐりは犬猿の仲で…
一緒にリビングにいるとケンカが絶えない状況だったなぁ……。。。


ガミガミうるさいし、短気だし。


だけど、
めぐりが一人暮らしするようになってから、お父さんの性格がだんだん丸くなって、おだやかになったんだ(∩´∀`∩)

たまに電話で

【元気か?ちゃんと飯作って食べてるか?貯金してるのか?】


昔のお父さんからは想像できないくらい穏やかになったんですよ(人´_`)☆


なので今回は親孝行を兼ねて、伊香保温泉をプレゼントしました゚+。:.゚♪♪


いやぁ~~~~
伊香保に着くまでの道のりは長かったなぁぁ(T . T)


車のナビが9年前の物なので、使い物にならず…伊香保温泉までの道なりをコピーして、それを頼りに行ったのですが………………


高速乗ったのにも関わらず、方面間違えて3回も高速道路乗り直したよね(T ^ T)笑笑。

5時間半かかって無事に辿り着きました( ´ ▽ ` )ノ笑


コロの表情が物語ってます↓↓↓

S__7077895

からの~~

S__7077897

ぶはっっっwwwww



だけどすごくすご~く久しぶりの家族旅行楽しかったな♪♪

口に出して言うのはちょっと恥ずかしいけど、

お父さんお母さん

大好きだよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。





T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
meguri_runrun at 19:56|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2015年05月15日

すんごぉぉぉくご無沙汰です♪

002



去年の7月から更新途絶えていためぐりです( ;  ; )


ごめん……ごめん……ごめんなしゃい(ノω・、) ウゥ・・・。


さてさて、最近のめぐりはと言いますと

ちょっとだけお酒が飲めるようになったかな?
って感じです(∩´∀`∩)


以前はシャンパン1杯でベロベロ状態だったのに

今はシャンパン2杯+テキーラ1杯までいけるお口に成長(人´_`)!!!


ねっ★

んまぁ~まだまだお酒は激弱ですが( ̄‥ ̄)


AVメーカーのSODSTARさんから出した作品で

【めぐりを酔わせてどうするの?】
という作品は、
 
12時間も梅酒ロック、焼酎、イエガーなどを飲み続けての撮影だったんですよ( ;  ; )ヒエ~。

生まれて初めてお酒を一気飲みしためぐりだったの(T . T)

んもぅ頭の中グラングランで、
男優のしみけんさんとおS◯Xする予定だったのに、お気に入りのスタッフさんをトイレに連れ込んでチョメチョメしてしまうという転会に…………?!笑


しかも監督さんのチ◯ポも強引に見ちゃうハプニングもあったなぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


酔っ払ってハチャメチャなめぐりがご覧頂けます★



001


写真は真顔敬礼写メはレッドドラゴンにて、酔っ払っためぐりでございます。
 


T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
meguri_runrun at 21:11|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)
オフィシャルサイト
おすすめサイト
プロフィール
めぐり
生年月日:1989年5月4日
出身地:東京都
血液型:O型
T:155 cm
B95cm(G)
W60cm
H88cm
趣味:温泉巡り
特技:卓球

【ファンレターはこちらまで】
153-0061 東京都目黒区中目黒4-6-1
HF中目黒ビル5F
ティーパワーズ株式会社 めぐり 宛
めぐりイベント情報
 ■【OPPAI】イベント

 開催日 :2015年9月30日(水)
 開催時間:17:30~
 開催店舗:買取販売市場ムーラン
 開催場所:東京都 千代田区外神田 1-4-21
   
 問い合わせ:03-5298-6055
 →詳細はこちら
めぐりリリース情報