2015年07月17日

昔のBlogを読み返してみた☆


S__8552452



藤浦めぐから名前が変わり……めぐりになった私(∩´∀`∩)


2011年からBlog書き始めてたのねっ♪♪


読み返してみたんだけど

懐かしい想い出がいっぱいだぁ★☆

そしてなにより………………



めぐり………………


若いっ!笑


昔の写真見ると、自分でも『誰?!』って思っちゃうΣ( ꒪□꒪)󾬆笑笑


なんか小っ恥ずかしいわ(ノ∀\*)。。。
昔の写真あんまり見ちゃイヤン(ノ∀\*)


今じゃ、すっかり前髪も髪も伸びてロリではなくなったよね☆★☆★


最近だと

『色気があるね』

『色っぽい』

って言われるほうが嬉しいな♪♪


これからは

脱カワだ!!!!


一緒に写ってるお友達は

もう友達歴10年目になるんだよ♪(´ε` )

だから色んなめぐりを知
ってるの( ^ω^ )

だけど何年たっても性格は変わらないなぁぁ~。。笑
 


T-POWERSオフィシャルサイト
モデルのお仕事 応募はコチラから
meguri_runrun at 19:46│Comments(33)

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロシ   2015年07月17日 20:33
藤浦めぐ時代(イメージの時)はおとなしいイメージがあったけど…(^^ゞ
まあ!会ってみて、よく喋るってことにビックリしたってのが記憶に残ってます

時が経ち、色気が出て、エロ気も出て(笑)
楽しい時間を過ごしてるんだな!と思ってる

これからもまた、よろしくお願いいたします!(^^)
2. Posted by yell_11   2015年07月18日 10:04
先月はギリギリでしたけど新宿イベントに行けてほんとに良かったです!

色気もあらはるけどめっちゃかわいいですよ〜♪

毎日めちゃくちゃ暑いので体調には気を付けてくださいね。

ディズニーは最近行ったはりますか?


3. Posted by A   2015年07月19日 20:45
髪いまのが似合ってる
応援してます
4. Posted by めぐり☆   2015年07月21日 19:30
Aさん

えっ★ほんとに?!今のヘアースタイルがいいかな?( ^ω^ )
ありがとっ♪
5. Posted by めぐり★   2015年07月21日 19:32
yell11さん

新宿イベント来てくれてありがとぉ♪
次は8月1日in横浜よん(∩´∀`∩)
最近ディズニー行けてないの。。。暑いからね(´-ω-`)
涼しくなったら行くぅ〜♪
6. Posted by ヒロシさん   2015年07月21日 19:34
めっちゃ喋るよめぐりwww
黙ってると、逆に心配されるよね。。。w
7. Posted by タカヨシ   2015年07月28日 19:38
5 確かにかなり違いますねΣ(゜Д゜)

雰囲気が お嬢様 清楚 と言った感じがしますね。 藤浦めぐ時代は綺麗ですね(*^▽^)/★*☆♪

今の めぐりは綺麗で何よりも色気がましていますねd=(^o^)=b

これからも体にきおつけて、ガンバってください、応援してますから。(*^▽^)/★*☆♪
8. Posted by yell_11   2015年07月31日 09:10
めぐりさん、ありがとうございます!
また、イベント行きたいなぁ♪
ブログ更新楽しみにしてます!
ネイルのアップも(^^)

コテコテの関西弁ですいませんでした(笑)
是非シーでお願いします〜
9. Posted by JLDRGH4989PX   2015年08月04日 14:09
5 初めまして、デスσ(^-^;)。美しい肢体を持つ美女って、おトクですねえ。うらやましい(ノ^^)ノ。
10. Posted by 20代女子   2015年08月06日 17:56
めぐりちゃんかわいくてちょー好きでした!以前は学生でお金がなかったのでサンプルしかみたことなかったけど、今久しぶりに思い出してAVを初めて買いたいなーと思って選び中です!パッケージのかわいい写真みて再び感動!天使すぎです!
11. Posted by 劉備玄徳   2015年08月25日 13:56
いやあ。メグリン、昔も今もカワイイですねえ!!!!メグリン、本当は「美人」なのでは??!!これからもメグリン、ガンバ!!!!
12. Posted by MASAMASA   2015年09月23日 07:08
めぐりん、おはようございます。
そして、いつもお世話になってます。
今朝の「スポニチ」のアダルト面に、めぐりんのヌードが掲載されてましたね。
益々美しくなったような、おっぱいが大きくなったような気がします。
めぐりんの裸を見ると、自然に右手が動きます。
これからも健康管理に留意して、我々に元気と気持ち良さを与えて下さい。
13. Posted by yell_11   2015年09月30日 21:09
秋葉原お疲れさまでした!

ギリギリに行ったら完売でした>_<
残念...
またBlog更新まってます♪
14. Posted by yell_11   2015年10月14日 14:59
お疲れさまです!
元気にしたはりますかぁ?
ジム、ヨガは最近いったはりますか?
いろいろまたお話したいです♪
寒くなってきたので体調気を付けてくださいね。
15. Posted by バットマン   2015年10月26日 15:34
可愛いし、エロい!明日間に合えば会いに行くね~!
16. Posted by バットマン   2015年10月27日 19:22
デ、デカイ!
俺が想像してた20倍はある!
しかも柔らかそうだし!
 
と言うことで、初対面のめぐりちゃんに「こりゃ、バカヤローだな」て言って貰えて喜んでる変態オヤジだよ!(笑)
 
めぐりちゃんに会う前に「めぐりちゃんのオッパイに捧げる手紙」を書いたをだけど、本物見ちゃうと俺の手紙なんか「屁」に思えてくる!全然迫力が違う!う~ん、挟まれて窒息したい!(笑)
17. Posted by TaMoKo   2015年10月31日 17:53
5 めぐりさんのブログ見てみて御自身が出演してるピンク映画の事が全く出てなく勿体無いんで、この場をかりて感想を申したいと思います。

今日上野オークラ劇場でOPの4作目「絶頂家族・愛人だらけ」を見まして、めぐりさんの抜群な裸体が素晴らしく、家族のハチャメチャぶりが明るくてのどかな映画でした♥。

それと昨年めぐりさんが初主演してピンク大賞ベスト3にランクされたOP「新人巨乳・はさんで三発!」も同館で鑑賞しストーリーが興味深く見た甲斐があり❤、前にめぐりさんが悪女役やった新東宝の「わるいおんな」のDVDも見まして、冷酷な悪役は珍しかったですね❗

あと当blog内のJK姿もイケてますね❤。
18. Posted by よー   2015年11月05日 18:50
「絶頂家族」すっごく良かった!
またスクリーンで観たいです!!
頑張れ~

(ブログとカンケーなくってスミマセン)
19. Posted by ナットーマン   2015年12月21日 17:17
かなりのお久しぶりです(笑)
元気そうだし大人の素敵な女性になりましたね♪
ライブチャットやイベント行きましたがつい最近の出来事だと思っちゃいますね
今でもサイン頂いたDVDは宝物ですし
めぐりさんのイベントしかいったことないから(笑)
これからもご活躍楽しみにしています。

20. Posted by まっち   2016年01月18日 23:51
3~4年前まではホントに「ムチムチカワイイ」だったのに、急激に「イイオンナ」になりましたね。
インスタとか見ても凄く綺麗で「美人だな~」とウットリしてしまいます。
21. Posted by kenji   2016年02月15日 11:50
初めて見た瞬間にファンになりました。
体調に気をつけて頑張ってください
応援してます
22. Posted by ティンガーラ   2016年03月25日 23:22
4 きれいですね。
23. Posted by のり   2016年04月22日 09:33
4/21日のイベントに参加してとてっも緊張しました。とっても愉しかったです。ありがとうございました。5月も楽しみにしています。
24. Posted by takuwan   2016年06月08日 12:32
5 6月18日…
僕の誕生日…
イベントで…
めぐりさんに…
会いに行きたいけれど…
遠い兵庫県の田舎で…
用事で…
どうしても行けない⤵︎
(>_<)
これからも…
美しく輝く⤴︎…
✨めぐりさん✨
でいて下さいね!🙏✨⤴︎

twitterフォローしました!👍✨⤴︎
25. Posted by 蒼鬼   2016年06月19日 08:14
5 めぐりさん、色気があって綺麗でいいですね!
めぐりさんにはAVを通してお世話になったいます。快楽を下さりありがとうございます。😊
AV見ながら、めぐりさんを私のお嫁さんになって欲しいなと思ってしまいます。
私はめぐりさんの事をもっと深く広く知りたいです。
26. Posted by 鳥坂センパイ   2016年06月29日 09:36
ご無沙汰してます(((^_^;)
2011年かぁ。波瀾万丈ですね!

ファンレターは、Tパワーズで?
27. Posted by あみ   2016年08月18日 12:20
めぐりさん、初めまして!

いつも楽しくブログやTwitterみてます♡♡

めぐりさんのセクシーなとこももちろん大好きなんですが、めぐりさんのメイクがかわいくて大好きです!!

もしよかったら、めぐりさんみたいなお顔になれるメイクや、使ってるコスメとか、教えていただけませんか?

応援してます☆
28. Posted by ※※※   2016年09月12日 20:25
5 めぐり産超大好きです
めぐりさんと結婚したいです
29. Posted by Yazmi   2016年11月02日 23:16
5 Dear Fujiara,

Today I was watching some videos on hpjav. In most of the videos that I saw, I captivated in a video. Act by a beautiful woman named Meguri Fujiara (Beautiful and Sweet). Im fallin in love with u Fujiara!! Hope to see you one day.

今日はhpjav上のいくつかのビデオを見ていました。私が見た動画のほとんどでは、私はビデオで魅了しました。私がめぐりFujiaraという名前の美しい女性を演技と恋に落ちました。あなたは非常に美しいだと私を夢中にさせます。私は1日、私はあなたを見ることができると思います

(Facebook id : Yazmi Yazid
30. Posted by yell_11   2017年03月02日 22:01
めぐりさん、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね♪本当に大変なお仕事なので。めぐりさん、めっちゃ大好きです。ほんまにずっと好きやなぁ〜
31. Posted by あずま   2017年05月04日 07:08
5 めぐりちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます‼️。happybirthday🎂‼️。

2012年の黒船イベントでお会いして以来知りました。幸せイッパイなより良い一年に、そしていつまでも若々しく可愛いめぐりちゃんになりますように❤️。✴️✴️✴️\(^▽^)/✴️✴️✴️
32. Posted by あずま   2017年05月22日 08:16
5 おはようございます。

「藤浦めぐ」時代にグラビア等で知り、5年前の2012年、範田紗々ちゃん、周防ゆきこちゃん等の人気女優さんたちが多数出演された黒船イベントでめぐりちゃんに初めてお会い出来て知った時、感激しました。

その当時、めぐりちゃんたち、僕に可愛くいじって下さったのを多数の女優さんたちには非常に感謝しています。5年以上経った今でも忘れません。
(*^▽^*)

生のめぐりちゃんは、昔も今もスタイル良くてキレイで可愛いのと、今はさらに色っぽくなりました。ずっと応援しますので改めて宜しくお願い致します。
\(^▽^)/
33. Posted by もややん   2017年07月13日 09:58
5 引退発表ですね、お疲れ様でした。着エロから転身した藤浦めぐを知ってから好きで、楽しませていただきました。ありがとうございました(T_T)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オフィシャルサイト
おすすめサイト


めぐりリリース情報