2007年08月14日

ピラティス460 真夏の祭典

4333aa9b.JPG無事、横浜フォーラム、終了いたしました沢山の方にお越しいただいて、本当にありがとうございます!
スタジオはベイブリッジがみえる最高のロケーションで、だんだん夜景になるのが見えていってとっても素敵でした
殆どがインストラクターの方のようで、最初は真剣なまなざしで、そしてときおり、楽しんで、最後はチャレンジ。2時間はかなりたいへんなので、最後はぐったりしている方もいらしゃいましたけど・・みんな良く頑張りました!
こうしてボールの楽しさを伝えていけるって本当に楽しいな〜
またいつかみなさんにお会いできるのを楽しみにしてます
そして、今回講師としてよんでいただいた、関係者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。大きなイベントには、沢山の方の協力、力があってこそです。企画、運営、そして講師とみんなが一丸となってできるイベント。素晴らしいとおもいます本当にお疲れ様でした。


meguwaka at 23:57 |  
profile
林 若菜
98年NYへ留学。ダンス中の怪我のリハビリではじめたPilatesにはまり、Kane school of core integrationにてmat,equipmentの資格を取得。
2007年11月恵比寿にWakana Studioをopen。
ピラティス、ジャイロトニックのプライベートレッスンを中心に教えている。
2013年に女児出産
一児の母として育児に奮闘中。
livedoor プロフィール

meguwaka