2007年11月29日

ピラティス527 『ぎんきょう』でのBirthday

15259035.JPG昨日は両親がきて、今日はNYからのふる〜い友人がきてといろいろな人にお披露目している若菜スタジオです!この時期はお花がとっても長持ちするので、うれしいです!大変ですけど、いろいろ考えていくのも結構たのしいですね〜ふふ
さて、そんな中、先日、キムキムのお誕生会で、目白にある『ぎんきょう』へ。
目白は結構お屋敷風の一軒家が立ち並んでますね〜素敵だなあ〜
そんな中、ドームみたいな形をした、一軒家のフレンチレストラン。『ぎんきょう』
と〜っても素敵で、ぜひカップルで訪れてみたいレストランですう
お値段もお手ごろで、一つ一つが少なめなので、全部おいしくいただけます!
ぜひspecialな時に!行ってみてくださいね。

meguwaka at 23:57 |  
profile
林 若菜
98年NYへ留学。ダンス中の怪我のリハビリではじめたPilatesにはまり、Kane school of core integrationにてmat,equipmentの資格を取得。
2007年11月恵比寿にWakana Studioをopen。
ピラティス、ジャイロトニックのプライベートレッスンを中心に教えている。
2013年に女児出産
一児の母として育児に奮闘中。
livedoor プロフィール

meguwaka