2008年02月16日

ピラティス586 ピラティスフェスタ!

20a6fc7a.JPG今年で3回目となるピラティスフェスタ初回から講師としておよびいただき、本当にありがとうございます。
そして今回もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます。
毎年ご参加の方も、今回が初めての方も、いろいろなカラダへの気づきが会ったことと思います
初めは骨盤底に焦点をあてて、細かい動き、そしてボールとのコーディネーション、
骨盤底と弾みの特性、ピラティスの代表的ローリングやティーザーの動き、
壁を使ってのストレッチ、最後にはダイナミックな動きへのチャレンジなど、かなりもりだくさんで、最初の方はちょっと大変だったこととおもいますが、本当にみなさん集中して、そして楽しんでやってらっしゃったようで、私もとっても嬉しかったです
カラダを通して、たくさんの発見、楽しさを実感して、今後のティーチングに、また日々の生活にいかしていってくださいね。
ヨギーの皆様本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます!
また皆様にお会いできますのを楽しみしております。

meguwaka at 23:54 |  
profile
林 若菜
98年NYへ留学。ダンス中の怪我のリハビリではじめたPilatesにはまり、Kane school of core integrationにてmat,equipmentの資格を取得。
2007年11月恵比寿にWakana Studioをopen。
ピラティス、ジャイロトニックのプライベートレッスンを中心に教えている。
2013年に女児出産
一児の母として育児に奮闘中。
livedoor プロフィール

meguwaka