2008年03月10日

ピラティス601 お知らせ『フィットネスセッション』

だんだん暖かくなりカラダを動かしたくなってきましたね!
春にはイベントもたくさん開催されますので、とっても楽しみです。
今回私もいつくか講師を担当させていただくことになりましたので、まずはその一つ、お知らせいたします。

第22回フィットネスセッション
日時 5月5日月曜日 13:45−15:45
会場 東京YMCA東陽町ウェルネスセンター
お問い合わせ
フィットネスセッション事務局:03−5658−5501
サイト:www.power-st.com/fitsen


今回は『pilates for standing』と題して、足裏や、足首の動き、そして立っていくまでの動きのつながりなどを考えていく講義にしようと思ってます。私自身、フェルデンクライスを通しての進化の過程の動きの面白さや、『二足でたつこと』、をあらためて考えもっともっと勉強していきたいなと思っていたので、これを機に私自身ももっと深めていけたらなと思ってます!
また、今回は、ご紹介してくださった竹井先生をはじめ、山本先生、谷香織先生、宮野先生も講師をされ、どれもとっても興味深いテーマです!
皆様のご参加を心よりお待ちしております

meguwaka at 15:59 |  
profile
林 若菜
98年NYへ留学。ダンス中の怪我のリハビリではじめたPilatesにはまり、Kane school of core integrationにてmat,equipmentの資格を取得。
2007年11月恵比寿にWakana Studioをopen。
ピラティス、ジャイロトニックのプライベートレッスンを中心に教えている。
2013年に女児出産
一児の母として育児に奮闘中。
livedoor プロフィール

meguwaka