9b2f42bb.JPG無事、終了いたしました。素晴らしい講義を担当してくださった講師の曾束先生、そしてお越し頂いた皆様、本当にありがとうございます!
普段なかなかチャンスがない私たちに、分かりやすく内臓の基礎解剖を教えて下さり、お互いペアになって、肺の呼吸音、心音を聴診器をあててきいたり、またエコーで内臓をみたり、本当に楽しくて、あっとういうまの講義となりました!
特に心臓の弁が動いて行く様子をリアルタイムで見るのはすごい!
自分の内臓が愛しくなってしまいました。
いったい誰が考えたのでしょうね?完璧なシステム。人のカラダって素晴らしすぎます!自分のカラダへの思いや、お客様へのカラダの接し方がまた大きく変わりそうです。
今後も興味深いテーマ、いろいろ提供していきますので、どうぞお楽しみにしていてくださいね。