87439d39.jpg素晴らしい秋晴れの下、理学療法士の方とのジャイロキネシスのクラスを開催!

昨年taozenのクラスでご一緒したPTの方から連絡があり、いろいろお話しているうちに、仲間のPTの方を集めてキネシスのクラスをぜひやりましょう!とのことになり、本日開催することとなりました♪

いろいろな地域の病院でPTをされている方10名ほどと、福岡からきていたのりえ先生もジョインし、あつい2時間となりました。
普段のクラスに比べて殆どが男子、というのも珍しく、動きに戸惑いながらも最後は気持ちよさそうに伸び〜をしている姿に感動
カラダや心にかなり影響があったようです!

帰り立ち寄ったスタジオでは、めずらしいジャイロやピラティスのマシンにみなさん興味深々
夜の懇親会では、PT界ではとても有名な山本先生も加わり、熱き語らいとなりました。フィジオの田舎中さん、石井さんのことは皆さんご存知で、いろいろなところでつながっているんだな〜と何かご縁を感じました。
PTの間でもここ数年、ピラティスやロルフィング、そしてジャイロといったボディーワークを取り入れる動きがあり、まさに今日いらした方はその先駆者となる熱き心の持ち主達。熱く熱く語り合いました
いつの日か病院、PT、ボディーワーク、インストラクターといったところが融合される日が来ることを願って!
私にとっても新しい広がりのできる素晴らしい一日となりました。
皆様ありがとうございます!またいつかお会いできる日を楽しみに
撮影用に、スパイラル!いい笑顔でパチリ