561a1143.jpg一昨年のタオゼンでPT(理学療法士)の方に出会ったのがご縁で、昨年PTの方向けに始まったジャイロの輪・和・わ
本当に熱心な皆さんで、これからのリハビリを大きく変えていくエネルギーを感ます。

そしてその革命児ともいえる山本先生との出会いによって、さらに大きく広がっていくのを感じてます。
先生が主催されている、運動連鎖アプローチの道場生さん、第5期生の方の講義がこの連休にあり、急遽、body workのひとつとしてジャイロのクラスを!との事で、本日南大沢へ行ってきました
北は北海道、南は福岡まで、全国各地から集まったPTの方。初日ということでやや緊張気味みたいでしたけど、例のごとく、歌を歌うようなレッスンから初めていくと緊張がほぐれて、眉間によっていたしわがほぐれて、笑顔になってきて、すっきりした顔になってきました

これが私の一番好きな瞬間です

そして腹筋ではふ〜ふ〜いいながらチャレンジして、そして解放 のび〜
最後は昔やっていた呼吸とハミングをして、心と体を整えて、無事2時間のクラスも終了!
すっかり心も体もopenになって、打ち解けて、懇親会では素顔を覗かせてくれました。
みなさん、素敵なエネルギーをありがとうございます
さあ、次はいよいよ沖縄!とっても楽しみです〜