15fe651b.jpg晴天に恵まれて、春の日差しを感じる今日、PT(理学療法士)の方を対象にしたピラティスのクラスを開催するべく小岩へ行ってまいりました。

先日、運動連鎖道場5期生の方にジャイロのクラスをした際に声をかけていただいた方から、ピラティスのクラスをぜひ!とのことで行ってまいりました。
いろいろなところでPTをされている方10人ほどが集まり、クラスをしました。

あっという間の1時間半。ちょっと最後は慌しくなってしまいましたが、無事終了。
清々しい一日の始まりとなりました。
みなさん気合がはいっていて、1時間くらい前から集まってくださったようで、やる気満々

終わった後はランチをしながら、いろいろな質問に、私なりのアドバイスや意見を伝えて
楽しいひと時でした♪

クラスは基本的なインナーユニットや呼吸の説明をいれつつ、結構ハードなものまでとりいれてみなさんにトライしていただきました。ふふ
結構きつかったみたいですね〜
企画してくださった畠山さん、そしていらして下さった皆様、ありがとうございます。またお目にかかれるのを楽しみにしてますね。