9b95dce3.JPG今年に入ってからそしてここ最近はとくに、この大きなイベントに向けて体が緊張状態

資料をつくったり内容をもう一度考えてみたり
クラスが始まる前まで手が冷たくなっちゃって!いつになく緊張でしたが・・
無事終了しました

今年は2時間2時間の2コマで、BFのメソッドなど新しい分野をテーマにするなど私にとっても新しい試みでしたが、皆さんもいろいろな発見があったようで本当によかったです

総勢60名を超える皆様に来ていただき本当にありがとうございます。
また講師として読んでいただいた前田様はじめ関係者、スタッフの皆様、ボールを提供してくださったGボール協会の皆様本当にありがとうございます。この場をおかりして御礼申し上げます。

終了後はゆきえ先生のキネシスのクラスで思う存分体をうごかし!打ち上げで飲みにいきました
なんかやりとげた達成感に浸ってます
こういったイベントや自分へのプレッシャーを一つ乗り越えるごとにちょっとずつ自分も成長しているのかな〜とおもいつつ
またいつかどこかで皆様にお会いできますのを楽しみにしてます