2015年07月17日

ピラティス1701全員集合!

58a27fa6.jpg先日ナチュラルフローの皆様との集まりがあり、家族で参加してきました
総勢17名の大所帯
子供が産まれたり、妊娠中であったり、新しいスタッフの方が増えたり

凄いですね〜

辞めてからだいぶ経ちますが、こうして、いつも参加できる環境にある事、仲間が増えていく事、なんだかとっても幸せですね

香港から帰国中のまりえちゃんとも久しぶりの再会

あんちゃんがめっちゃ大人になっているのに、びっくりです
女の子の成長は本当に早いですね

娘のお姉ちゃんたちにいろいろいじられつつ、しっかりパクパクご飯も食べ、お土産を頂いたり、
ご機嫌な様子でした♡

meguwaka at 13:19 | 若菜プライベート | 若菜おともだち 
profile
林 若菜
98年NYへ留学。ダンス中の怪我のリハビリではじめたPilatesにはまり、Kane school of core integrationにてmat,equipmentの資格を取得。
2007年11月恵比寿にWakana Studioをopen。
ピラティス、ジャイロトニックのプライベートレッスンを中心に教えている。
2013年に女児出産
一児の母として育児に奮闘中。
livedoor プロフィール

meguwaka