2015年10月23日

ピラティス1713 3期生とランチ♪

7be2ac6b.jpgあっという間に10月も後半になってしまいましたね

年賀状の広告が入っていたり(^_^;)今年もあと少しですね・・

10月は運動会やらハロウィーンやらイベントがたくさんであっという間でしたね☆

今年は運動会もレベルアップ

平均台見たいの歩いたり、ジャンプして飛び越えたり、最後は一緒にフラフープに入ってゴールまで走ったり・・

昨年に比べて物凄いみんなが成長しているのがわかり、なんだかじーんとしてしまいました(泣)

まだ一歳クラスなのに、すごい!!

制作ではハロウィーンにちなんだものを作っていたり、お家もハロウィーンのカボチャで一杯です(^_^;)

先日は、久しぶりに札幌から3期生の厚子先生がいらしていたので、あすか先生とお二人でレッスンにきてくれまして、はい、しっかり絞りましたよ!

そしてランチからは香月先生もジョインして、久しぶりにみんなでランチしました♪

ピラティスや、ジャイロ、仕事の話がメインですが、皆様それぞれのフィールドで頑張っているようで嬉しくなりました♡

またぜひランチしましょうね♪

meguwaka at 21:28 | 養成コース | クライアント様 
profile
林 若菜
98年NYへ留学。ダンス中の怪我のリハビリではじめたPilatesにはまり、Kane school of core integrationにてmat,equipmentの資格を取得。
2007年11月恵比寿にWakana Studioをopen。
ピラティス、ジャイロトニックのプライベートレッスンを中心に教えている。
2013年に女児出産
一児の母として育児に奮闘中。
livedoor プロフィール

meguwaka