2016年12月31日

今年一年を振り返って。

気づいたら夏以降upしていませんでしたね(^-^;

今年も家族、友人、スタッフ、クライアント様、たくさんの方に支えられ、無事一年をおえることができました(^-^)

今年は産後なかなかできなかった、スタジオのいろいろな整備、HPの見直しやスタッフとの連携、ミーティング、勉強会、コース受講など、仕事面でも充実した一年となりました。

ピラティス、ジャイロトニック、ボールのそれぞれのトレーニングをしっかりやっていく、という目標も達成できたようにおもいます(^-^)

またプライベートでは、七五三や幼稚園受験、家のリフォーム・・・などテンコ盛りの非常に充実した一年でした(*^-^*)

保育園から幼稚園への転園はいろいろ考え、今年一年かけて様々な学校見学、行事への参加、リサーチなどしてきました。
かなり大変でしたが(^-^;
教育方針など二人で真剣に話し合い、ベストな幼稚園を探す事ができ本当によかったとおもいます。


来年は幼稚園入園やスタジオのさらなる充実など、忙しい一年になりそうてすが、一日一日を大事に、その時その時しっかり考え
一歩ずつ前に進んで行こうと思います。

今年一年お世話になり本当にありがとうこざいました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

皆様どうぞよい年をお迎え下さい(^-^)




meguwaka at 10:57 | ひとりごと  
profile
林 若菜
98年NYへ留学。ダンス中の怪我のリハビリではじめたPilatesにはまり、Kane school of core integrationにてmat,equipmentの資格を取得。
2007年11月恵比寿にWakana Studioをopen。
ピラティス、ジャイロトニックのプライベートレッスンを中心に教えている。
2013年に女児出産
一児の母として育児に奮闘中。
livedoor プロフィール

meguwaka