写真素材03a

皆さま、こんにちは。
ネットビジネス若葉マークの”めひりーん”です。
まだまだ開始したばかりのブログに訪問してくださり、ありがとうございます。

*****************************************************
超初心者でも上位ランキングに入れるのか挑戦中です!!
応援よろしくお願いします。


*****************************************************
Googleアドセンス第1次審査通過後、まだ数日ですが「第2次審査通過しましたよ」のメールが届かないので、その間ブログの記事数を増やしたり『下克上∞』を見てトレンドアフィリエイトの勉強をしたりしていました。

ふと、いつものようにメール確認をしようと開けたらインフォトップからのメールの一番頭に何やら【注目PR】内の「こちらのプレゼントもDL」に釣られクリック。その先は・・・。

クリックした先のページには『イイ収入ガイド』無料請求で!!とありました。
なんだそれ???って思いながらも、、、

インターネット収入の入門書
私のこと?アバター03



と思い、その先へスクロールして読んでみることにしました。
どうやら、この無料の『イイ収入ガ』をDLすると

1) インターネット収入入門コンテンツ
2) 無料塾、フォービット、スイートルーム、1千万円のネタ帳
3) 【非売品】含む10大プレゼント(ツール他)
4) 50以上の収入獲得に役立つノウハウ・情報

などが無料でゲットできるというものでした。



主婦なんでね、無料という言葉に弱いです。なら貰っとこ、、って感じ(笑)



正直、これらのプレゼント書かれても
2つ目の無料塾ってなに?フォービット?スイートルーム?って感じです。
ホテルのスイートルームならわかるんだけど、その意味じゃぁないですよね!?



まぁ、一千万円稼ぐことってホント何人いるんだろう?って感じですが、現在『下克上∞』でトレンドアフィリエイトを勉強中の身なので浮気厳禁!!だとバナナデスクさんもおっしゃられているのですが、、、。浮気ではなく、もしかしたらこの無料DLなどトレンドアフィリエイトを進めるにあたってのヒントとなるものがあるかもしれないし、今なんてったってアドセンス第2次審査待ちなんでね・・

    イラスト06ゆっくりお茶しています♪


そして、『イイ収入ガ』をDLはすぐにせずとにかく下にスクロールして読んでみました。正直、結構な量があり読みつかれました(汗)



でもね、確かに読み進めているうちに確かに好きな時間で収入を得ることができたらな~なんて思っていることは確かで、何かをするときにお金がないから・・・ハイ断念!!って今までさんざん経験しているし、、。それが嫌だからトレンドアフィリエイトの教科書である『下克上∞』で勉強し始めたんですけどね。



目標を達成したときに、「銀行口座の残高が常に7ケタを下回らない」って・・・。
そうであったらホント嬉しいですけどね。。。
「買い物で金額を見ずに買う!」っていうのは、今もなんですけどね。でも、意味が大きく違って私の場合は金額を見ないで買うからあとで後悔するというパターンです(;^▽^)ハハ..



インターネットビジネスで本当に収入が入ったらどんなにいいかってよく考えるのですが、失敗というか継続できない人もたくさんいるのも事実。



でも、リアル店舗を持ったりするのと比べると初期費用のかかるコストが大幅に違うんですよね。



インターネットで収入を得るためのノウハウを入れて実行することがもちろん大事なんですが、それをするかしないかで数年後が大きく変わってきますからね。だったらしたほうがいいでしょう!!ということです。



あと、iBSA塾というのがあるようですが塾のサービス・システムの利用や掲示板・フォーラムなどの利用もできるそうです。わからないことがあったら尋ねることができるということですね。・・・無料で(笑)


そのほかいろいろ書いてありましたが、なんてったって量が多い!!
なので、今わかったことはこれらのものが無料でDLできてノウハウを知ることができるということです!!



それで!?私はどうしたかというと、、、
もちろん無料申請しましたよ!!
だって、無料なんだもん^^
                 イラスト07 イラスト08 
取りあえずアドセンスの第2次審査通過のお知らせメールがくるまで、ブログ記事を増やしたとしても時間があるのでこれらのDLしたものを読んでインターネットで収入を得るヒントをもらい、トレンドアフィリエイトにも使えないか勉強してみたいと思います!!



私の説明じゃ、なんのこっちゃ??って方はご自身で確認してみてくださいね。
コチラからできます ⇒ 『イイ収入ガ』(無料)

あと、私が今トレンドアフィリエイトの習得で使っている教科書は
 ↓ ↓ ↓
『下克上∞(MUGEN)』です(現在、アドセンス第2次審査待ち)
                家族

これからトレンドアフィリエイトをしたいと思う方、またはやり直したいと思う方はどうぞ(*'ω'*)

*****************************************************
超初心者でも上位ランキングに入れるのか挑戦中です!!
応援よろしくお願いします。


*****************************************************