2009年12月10日

ミュンヘンクリスマス市 5

凾館は晴れ

一応、全ては終了。

何だか色々と問題があり、これからも色々と後始末が大変そう


頭痛いことを抱え、一度札幌に戻ります


人気ブログランキングへ
banner2 ← ランキングに登録してます。クリック協力お願いします





帰りは雪もそんなに降らずに、まだ楽だったわ

札幌に戻り、一息
何だか疲れた〜〜〜〜


ちょっとお疲れモードではあったんだけど、気分転換に大通りのホワイトイルミネーションとミュンヘン・クリスマス市を見行ってきたよ。

ミュンヘン1















今年もイルミネーションは綺麗だね〜〜

ミュンヘン2












ミュンヘン3
















でも、凄く寒いわ〜〜〜

ミュンヘン4














ミュンヘン・クリスマス市の方は、まだちょっと時間が早かったのか、思った程混んでなかったよ
混んでないっていっても、結構な人ではあるけどね(笑)

ミュンヘン5













色々な食べ物も出てたりね。

ミュンヘン6













小物も売ってたり。

ミュンヘン7














色々なブースがあって。

ミュンヘン8













クラシックも売ってたりして(^_^;)

ミュンヘン9














当然の用に買ってしまったり(笑)
これ、小さい・・
小さいコップだったよ

ミュンヘン10













いつも立ち止まってしまうアーモンド屋さん

ミュンヘン11














この一番前にあるのが一番大きいサイズらしくて、2500円。
後ろのが2000円。
結構高いのね〜〜〜

ミュンヘン12














MEI・・・ナッツは大好きなのに。。。。アレルギーで無理
これ。。。致死量あるよ(笑)


残念だけど。。。バイバイ〜

ミュンヘン13














寒かったけど、楽しかったです
今度はソーセージとか食べてみたいな〜〜


人気ブログランキングへ
banner2 ← ランキングに登録してます。クリック協力お願いします




トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ミュンヘン関連記事  [ ミュンヘンの空から ]   2009年12月30日 07:16
ミュンヘンの現地情報ブログです。

コメント一欄

1. Posted by dayan   2009年12月11日 15:13
疲れはとれたかな?
実は当方も葬儀・・・4年も闘病していた叔父が逝きまして。本人も大変だったろうけど、家族も大変だろうな。
父方の親族は「粘着質」?なので人生経験と割り切っているけど精神的に疲れます・・・。

すずらんのイルミネーション、毎年あるよね?いつもは何処にしまっているんだろ?
ナッツといえば・・・ピスタチオが入ってる地知らずに殻ごと食べたっけ
2. Posted by MEI   2009年12月11日 17:39
4年間は大変だったね(-_-;)

いつも思うよ。このイルミネーションってそのまま保管してるのか?バラスのか?って(笑)


ピスタチオ・・・イケルさんのとこでだね(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
MEI
札幌発信!!食べるのが大好き!ワインが大好き! でも食物アレルギー持ち! プライベートのブログです。 食べ歩きや、日々の出来事も紹介もしています。
最新記事