今日の札幌は、朝から雨
朝からメチャ暗いわ〜〜〜〜

日中も気温があまり上がらなくてね。
寒くはないけど、涼しい感じだね。
それでも雨なんで、湿度は高いわ〜〜〜

夕方からは、結構な勢いの降り方
今日は一日中雨だね



ブログランキングへ
banner2 ← ランキングに登録してます



先月の東京のお話です。

今回は、お父ちゃまと一緒。
今回はJAL!!(嬉)
お父ちゃまと一緒なので、ラウンジで朝食(笑)

お父ちゃまは、スープとおにぎり

ラウンジ1


MEIはビールとパン
このパン・・・美味しくないな〜

ラウンジ2
ラウンジ3


朝一の飛行機だったんだけど、羽田からホテルに直行。
荷物を預けて色々と用事を済ませます。

前回もお世話になった、変なホテル(笑)

ホテル1
ホテル2



夜は、「フォアグラ二倍」のメールについつい・・・のかってしまって(笑)
予約した俺イタへ。
俺イタも段々とおかしくなってきたな〜とは思っていて。
でも、その中でも八重洲店はまだ良かったはず・・・と思っていたんだけどね

俺イタ1


ええ〜〜と、まずは!なみなみスパークリング!

俺イタ2


お通し・・・パンになったのね(驚)

俺イタ3


こちらメニュー

俺イタ4


今回注文した中で、一番美味しかったアンチョビポテト

俺イタ5


白ワインをボトルで

俺イタ6


Tボーンステーキ500g

俺イタ7


これ最悪だった(涙)
メチャ焼きすぎだし、お肉がスジスジ(泣)
噛み切れないし、飲み混みも出来なかったんで、ティッシュに吐き出してしまったよ

俺イタ8
俺イタ9


今回は「フォアグラ二倍」につられたからね(笑)
ロッシーニを注文。
フォアグラは本当は一枚だけど、二枚のってたよ

俺イタ10


でもね・・・ロッシーニ・・・このお肉も最悪(涙)
硬くてビックリした(泣)

俺イタ11



口直しに、フォルマッジョ
蜂蜜付き(嬉)
これは二番目に美味しかったよ(笑)

俺イタ12
俺イタ13



ワインのボトルも追加

俺イタ14


ここで、終了です
ここのお店は二時間制。
結局、最後に注文したワインは飲み切れず
お持ち帰りです

俺イタ16


う〜ん、俺シリーズはもういらないかも・・ね
まだまだ人気のようだったけどね

俺イタ15


八重洲店も・・・無理かも(涙)

つづく。。。。


ブログランキングへ
banner2 ← ランキングに登録してます