2008年01月27日

やっぱり微妙だなぁ

リボン






今日は近所に美容院が出来たからメイのシャンプーに行ってきました♪
サービスでリボンを付けてもらったけど、やっぱ微妙だなぁ・・・。

最近ムチャクチャ寒いですが、みなさん風邪ひかないように注意してね!!
mizu-kenの廻りではインフルエンザが流行しつつありますよ・・・。



mei606 at 21:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!Mei 

2008年01月01日

アケマシテオメデトウゴザイマス

メイ年賀状










あけましておめでとうございます。
みんな元気にしてますか?
mizu-ken家とメイはとっても元気です。

昨年は春から完全放置のブログでした・・・。
時間が無くて全然更新できなかったけど、今年は必ず復活したいと思います。
それまで待ってて下さいね!!

2007年03月04日

もう春だね♪

すっかり月一更新が定番になってしまった・・・。
今日は午前中一家で美容院に行って来ました。
下の娘が卒園&入学だからね〜。




っで昼からはメイ&娘たちからのリクエストもあり公園に行くことに!!
今日は家から40分位の所にある木曽三川公園に行って来たよ。
(多分この前巻巻巻さん家が行ったとこ)

木曽三川4

今日の名古屋20℃オーバー。
暑かったよ〜。
チビッコたち半袖で遊んでたから!!







木曽三川2木曽三川3








メイも娘たちも元気いっぱい走りまわってました!!
娘たちがアスレチックに遊びに行っちゃったからmizu-kenとお昼寝タイム。
木曽三川1木曽三川5







木曽三川6
「やっぱり太陽の下でのお昼寝は最高♪
 また連れて来てねパパ♪」
 ほい、了解!!






一応帰りに記念撮影
木曽三川7木曽三川8






mei606 at 22:57|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2007年02月08日

小晴ちゃんと撮影会♪

またまた久々の更新になってしまった・・・。
↓記事でコメント貰ったのに返事してなくてゴメンナサイ。
鬼になってくれたメイに免じて許してください!!
メイは迷惑そうな顔してますが・・・

メイ鬼メイ鬼








巻巻巻さんの所で見たと思いますが、小晴ちゃんと一緒に撮影会に行って来ました!!

撮影会

撮影の風景
『巻巻巻家』
次回は相方さんも参加希望♪




撮影会

『mizu-ken家』






ちなみにこの日の撮影会・・・待ち時間一杯→写真撮影は一瞬でした(笑)




撮影会撮影会








その後お洒落なカフェに連れて行ってもらいました。
ご飯も美味しかったし、一家で大満足♪
また連れてって下さいね!!


っで食後に目の前にある公園へGO♪
撮影会撮影会







撮影会撮影会撮影会







この日は凄く天気がよく人が一杯だったのでノーリードに出来なかったのが残念。
でも二人ともいい顔で走ってたよ♪




撮影会10撮影会11







最後に子供4人で記念撮影♪
みんなイイ顔で写ってました。
娘たち小晴ちゃんと仲良く写真に写れてムチャクチャ喜んでました!!

小晴ちゃん温かくなったらかさだ広場でいっぱい走ろうね!!




mei606 at 00:04|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2007年01月21日

初めてのヘアカット♪

おもちゃとメイ
毎度お久しぶりです。
新しいロープのおもちゃで遊ぶメイです。







そのメイちゃんですが、今日初めてヘアカットをしました!!
今まで2ヶ月に1度はシャンプーに連れて行ってたんだけど、
全身がボサボサになってきたので初挑戦♪


【使用前】
カット前カット前カット前







見事に全身ボサボサ状態・・・。



そして・・・
【使用後】

カット後カット後







カット後カット後







胸の辺りと耳のパヤ毛が随分すっきりしたよ♪
メイ初めての経験だったから、カット中ずっと震えてたみたいです・・・。



まだ寒いからカットは春になってからと思ってたんだけど、
来週ワンコ撮影会に参加する為、スッキリしてきました!!

その様子は来週UPしま〜す・・・たぶん。

mei606 at 21:22|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年01月06日

新年ご挨拶です。

みなさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
恥ずかしながら3年連続正月休みに風邪をひいてしまいました・・・。

ことしもどうぞよろしくお願いします!!



mei606 at 17:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年12月31日

モブログ ご挨拶

もの凄くご無沙汰してました。
ようやく今年の仕事も終わり、ホッとしてます!

今年はメイ&mizu-ken家にとって嬉しい事が盛り沢山の一年でした!

巻巻巻家の小晴ちゃんと遊んだ事。
中部地区のオフ会を開催してprecy家のチョコ君に会えた事。
そしてそして何と言ってもぱちぐり&行く静に会えた事。
嬉しかった事がいっぱいでした。         ほんとに今年一年ありがとうごさいました。
mizu-ken家の来年の目標は念願の東京オフ会に参加する事、そして北海道上陸です。
ではみなさん、よいお年を。

mei606 at 20:08|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2006年11月28日

サプライズ カフェ編

1時間くらい遊んでカフェへ移動。
岐阜市にあるカフェ『ジラソーレ』へ。
カフェ1うしろ姿
みんなのうしろ姿がカワイイね♪
みんなだいぶ打ち解けたみたいだね!!






メイぐりメイぱちメイ行く








ぱんちみんなとの2ショット撮ってたのに静香ちゃんとの
写真だけブレてた・・・。
mizu−kenぱんちにメロメロ♪









っで夕飯を食べにカフェ『WOOF』に移動。
ご飯うまかったよ!!
集合

店員さんに頼んで全体写真。
みんな目からビームが出てる・・・。





小晴

mizu−kenの膝に乗る小晴ちゃん♪
だいぶmizu−ken一家に慣れてくれたみたいだよ。
娘たちがズルイと言って怒ってました・・・。








ぱんち抱っこmizu−kenとぱんち君。
ぱんち君はmizu−kenと
巻巻巻相方さんを気に入ってくれたみたい!!
やっぱり男好き?






最後にmasuさん、くみこさん遠い所遊びに来てくれてありがとう。
家族一同ぱちぐり&行く静に会えて大感激でした♪
今回はサプライズだったので、何も準備してなかったけど次回来る時は事前に連絡してね。
その時は名古屋名物ご馳走しますから!!
でもその前にmizu−ken一家で北海道行きますからヨロシクね!!


mei606 at 00:23|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2006年11月26日

サプライズinかさだ広場

23日の祝日の話。
なんと東京オフ会に参加する前に『masuさん&ぱちぐり』と『くみこさん&行く静』が遊びに来てくれました!!

まずはかさだ広場にて
感動の対面をムービーでどうぞ!!


ってどちらかというとmizu−kenが感動してましたね。


ここからは写真中心で♪サプライズ1

ぱちぐり&行く静、中部地方に上陸♪
なにも聞かなかったらいつもの散歩風景のような写真。
でもでもその中にメイと小晴ちゃんがいる〜!!



サプライズ2サプライズ3サプライズ4







サプライズ5サプライズ6サプライズ7







サプライズ8サプライズ9サプライズ12







サプライズ10サプライズ11
くみこさんとmasuさん
に甘えるメイ。





サプライズ13
そして最後に6ワンで記念撮影♪
でもみんなこっち見てくれてない・・・。





この後ドッグカフェへ移動。続きはまた次回・・・

mei606 at 18:54|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年11月12日

★ミニオフ会

今日は【巻巻巻さんちの小晴ちゃん】【precyさんちのチョコ蔵くん】
と一緒にいつものかさだ広場で遊んできたよ!!



hiroba1hiroba2







hiroba3hiroba4







チョコ蔵くんは少し遅れて来るとの事だったので、
メイと小晴ちゃんはいつものように追いかけっこ&娘たちと遊んでたよ♪
ムービーででどうぞ!!






少し遅れてチョコ蔵君も到着。
写真がちゃんと撮れてなかったので、
挨拶風景をムービーで。



ビビリのメイだけ腰が引けてます・・・。



今日のかさだ広場は風が強くムチャクチャ寒かったので飼い主達が降参・・・。
って事で車で10分位の所にあるカフェに行きました!!




cafe3
チョコ蔵君は1歳の男の子。
スムースのチョコタンです。
元気一杯で小晴ちゃんにキュンキュンしてました。





cafe4
ご存知小晴ちゃん、今日も可愛いネ♪
今日もメイと娘たちと
一杯遊んでくれてありがとね。





cafe1

かくし撮りの1枚。
横顔だから良いですよね?





cafe2
そして相方さんに抱っこしてもらって
ご満悦のメイ♪
記念に小晴ちゃんと2ショット!!




shuugou
最後に3ワンで記念撮影。
残念ながらそろってカメラを見てる写真が無かった・・・。



チョコ蔵君、今度は一緒に広場で走ろうね〜。
小晴ちゃん、今度会うときまでmizu−kenの事覚えといてね〜。
そして巻巻巻一家、precy一家のみなさんお疲れでした!!

mei606 at 19:24|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!