2007年02月10日

パンク

一昨日、灯油を買いにガソリンスタンドへ。
灯油をセルフで入れていると、店員さんが寄ってくる。
『音がおかしいのでタイヤの空気圧見させてもらっていいですか?』
気になっていたので見てもらうと、左が二つともパンクしているではないか!
ぺったんこにパンクしてるわけじゃないけど、タイヤの横っ面からもれてるので
修理できないって・・・
今すぐ交換しないとって言われてもなあ。
ダンロップなら値引きできますって。
やっぱりわからない事だらけなので、一度帰りました。
ダンナに相談して、翌日近くのよくあるタイヤやさんに、めいちゃんと2人で行った。
で、話をすると、ブリヂストンをめちゃめちゃすすめられた。
でついにブリヂストンの一番安いやつで決めたんだけど、(長持ちするっていうからさ)その店はブリヂストンしか置いてないような!?
有名なタイヤやサンなんだけどな〜。
なーんかだまされたような・・・
まあ、新しいタイヤはグリップが良くて、今は満足してるけど。
急に8万円はキツイよ〜。


めいちゃんは計2時間、前日に拾ったぽぽちゃん三輪車にぽぽちゃんとアンパンマンを乗せ、店内をぐるぐる回っていました♪

mei64 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)diary 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オークション!見てね!
マイ・オークションをごらんください


オススメ♪
来てくれてありがとう