2009年07月06日

お買い物

68d26b34.jpgユニクロのティシャツ!安かったし、ワンピのインナーに最適さ☆
お値段千円未満〜いい買い物した♪


mei74230472 at 22:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

あどちゃん

d7f21463.jpgだーいすきなあどちゃんのティシャツゲット!しかもイロチ


二枚で三千円でした☆


mei74230472 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月10日

今日までの支出

83407ca6.jpg6/3
お菓子 500円

6/4
ガソリン 3800円
本 2400円

6/5
お茶 2000円

6/6
お昼 1000円
お茶 400円
洋服(ワンピース)6000円
洋服(インナー)2000円

6/8
ヤクルト1000円

お菓子1500円
お茶外食 3400円
娯楽 服 10400円
ガソリン3800円
計 19100円

一週間で約二万(*_*)
1日





写真はお気に入りのビン底メガネ♪サンシャインにてGET☆しました(^^)
2000円以上使ってるの〜

ショエ〜(*_*)

やっぱりお菓子と本と洋服だなぁ〜
洋服は月一万位に押さえなきゃ!

またスパイラルガールの服ゲットしたので近くのせます!


mei74230472 at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月03日

まとめ買い

b18d4552.jpg
7d30011f.jpg
ab6a1de1.jpg
なんと三点買っても五千円未満でした〜
 
白Tシャツが1000円
重ね着風なTシャツも1000円
 
サスペンダー付オフショルが2000円弱
 
でした
 
あと、形のきれいな黒Tシャツとタンクが欲しいな〜



mei74230472 at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月02日

今日までの支出

419e459e.jpg自分へのバースデイ 61000円
ご飯 6000円
お菓子 2000円
薬 1050円
コスメ 5000円
お土産 4000円


mei74230472 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ひょう柄

3b54db19.jpgタンクきるとひょう柄にみえるトップス!

画期的デザイン!と即決したら(笑)いまはやり!でした(^_^;)かわいいからきるもんね〜


mei74230472 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年05月25日

お買い物

d1db1cd1.jpgチェックのジャケットぽいシャツ!
サスペンダーつきで4千円しませんでした☆


週末お出掛けするのに羽織っていきます!ロングカーディガンとどちらを持っていくか迷い中ですが(^_^;)おそらくこの子です♪

木下ゆきなちゃんが似たようなシャツ着ていてほしかったから大満足なお買い物です。


mei74230472 at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

大好き☆スパイラルガール

9cd9a3a9.jpg年甲斐もなくスパイラルガールの洋服が大好きです。
毎シーズン数着ゲットします。

去年の夏はパンツをイロチガイでした。

デザイン的に細身のものが多いですけど、大好きです。着やすさ形どれをとっても私好み☆

こちらは一目惚れでした。

がっつりきますよ!


mei74230472 at 11:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

本日より

家計簿も公開して独身暇人OLのオシャレとお金の使い道乗せていこうと思います。


さてそんな今日の支出

外食費 730円
エステ(足の脱毛) 97000円(9回払い)
洋服 3980円
カラーカット。マツゲパーマ 10000円

以上
現金 10730円
カード 97000円




洋服は後ほどたんまり買ったものの写真がるので載せたいと思います。


今日買ったのは、アウターにもなるシャツです。
カジュアルにもキレイめにも着れるしいいかなと思って。。

mei74230472 at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!おしゃれ 

2009年01月25日

脱毛

脇の脱毛にいってきましたぁ。

なんと場所が移転していて入り口間違えて、なんとなんど大遅刻。

ご迷惑お掛けしました。

で、減り具合は真面目に通いだし半年くらい(笑)それまでの一年全く通ってませんでした。が、減ってきました。あと、二三回でなくなりそうです!!足もやろうかと思ってるんだけれど、どうもエステのケア用品合わなくって肌荒れしちゃうんです。次回の時今の肌の水分量でいけるか聞いてみようと思います。


mei74230472 at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年12月24日

ベネトンムートンブーツ

51d98030.jpgホシクってたまらなくって買いました

毎日この子です


mei74230472 at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年12月23日

お買い物その参

fbaf0ed0.jpgニットのチュニックワンピです。とーっても可愛らしいデザインで悩みましたが、イベントわんさかあるしこの間のワンピとはまた違った感じだし着回す、着倒す覚悟でかいました!コートもワンピも買ったしあとはトップスを買うだけにします。


mei74230472 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年12月14日

12月戦利品 其のに

1108e330.jpgふっわふわのショートで乗りきるはずが、出会いました。

色もいいし形も好み♪


かわいいショートコート(*^^*)

price 19800→9800円


mei74230472 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

12月戦利品 其のいち

5f94bc93.jpgショートダッフル(^_-)
今年流行りのふっわふわ素材です☆

暖かいっす。めちゃくちゃいいです。

お気に入りは、ポンチョ風に一番上だけ止めて着ること(*^^*)

今年はこれで乗りきる!
price 8000円くらい


mei74230472 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月22日

ニベア ボディ タイムディフェンスボディミルク

こちらもリピート商品。
香りもなく、つけたあとのしっとり感がくせになっててばなせません(^-^)v夜つけて寝ますが、一日潤ってます♪


mei74230472 at 00:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

マルシュール リキッドファンデーション

f4a5b121.jpg三回目のリピート商品です。
このリキッドを使いはじめてから肌の調子が安定してきたし、何より化粧崩れが少なくなりました☆

私にはとてもあってるみたいで手放せません(^-^)v
プライス 5250円


mei74230472 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月15日

UNIQLOヒートテック

ヒートテックのタイツと半袖インナーを家族分買ってきました。


これからの寒さ対策は万全です(笑)



ついでなんでハイネックセーターのグレーも買ってきましたo(^-^o)(o^-^)o黒と茶はあるからグレーをゲッチュ♪

明日のお出掛けに早速ヒートテック着ていきます☆


mei74230472 at 17:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月05日

レッセパッセ

人生で一番高い普段着のワンピースを買いました。買うときに、結婚式ようですか?とか二次会用ですかとか言われましたが全くの普段着です☆

お値段三万。
大切に着ます。


mei74230472 at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月31日

大島椿あぶら

0f06be02.jpg何度めのリピートかわからないくらい愛用してます(^○^)

コンディショナーに椿あぶらを一、二滴たらして混ぜてたから使います(^o^)

しっとり強い髪の毛になります(^o^)

強いトリートメントを使うと折角カラーリングしたのに色落ちしてしまったっていうことはないですか?


椿あぶらを使うようになってから色もちがとーっても良いし、扱いやすい髪質にもなりました(^o^)
オススメです★


mei74230472 at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月30日

CHANEL アイブロウ

ついにCHANELのアイブロウを買いました(*^^*)

芯がとーっても書きやすいと聞いていたので今から楽しみです(^O^)

他にもスパイラルのTシャツやロングトップス、秋物のシフォンブラウス、レギンス、帽子にサングラス等沢山買ったものがあります。


mei74230472 at 15:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!