どうも。鳴夜さんです。

ガチャやらないとかいいながら少し回してみました。

結果的にはA賞が2つで幸運ヘルムと幸運ダガーでした。

Sなんてなかった。

幸運ヘルムのMRとSTR1は結構魅力的なんですけど、
装備すると結果的に極寒セットが外れて鎧と靴も買い替えなきゃいけないっていう…。

狩りと回避重視での戦争両立的なところもちょっと考えているので、
AC重視の装備にしている分STRあまり高くないので、火力はあまりでないんですよね。


まあメテオ連発で簡単に吹っ飛んじゃうんですけども。


結局MR装備にしてACが相当落ちてしまうのもあって、
なかなか両立はできないなぁと思いつつ。


クランのプリ仲間に10幸運ダガーを借りて使ってみたんですけど、
エルモア行ったら恐ろしい殲滅速度でした。

やっぱりダガー速度でアンデッド特攻ついてるのは大きいですね。

現状カーツソードの魔法ダメージがINT1や2ふったところで
SPを上げないと追加期待ダメージが伸び悩むところではあるので、
振り直しもできることですし、INT振るのをやめてWISに振るのも考慮しようかなと。

初期CON20、STR45にするとプリだとそこでLv82になっちゃうので、
余った分は大体WIS振るぐらいしか選択肢ないところが難しいところですね。

とはいえ命中+9と発動魔法でイレースを消さないという部分は対人ではメリットしかないので、
戦争は変わらずカーツソードで行く形になるかなと思います。

最近はアンデッド殴ること多いので、
結局エルモアGCあたりだとそれなりの火力と耐久力的に幸運LSになっちゃうんですけどね。


ではおやすみなさい。