どうも。鳴夜さんです。

6月に入ってからどんどん冷え込んできましたね。

このままだと8月ぐらいには一桁の気温になるのではないでしょうか。


毎日ブログを書くのを目標とかいっておきつつ早々にギブアップしました。
泊まりでBBQなるものを土日でしてしまったのでどうしようもないやつですね。


6月なのに外でBBQやってるとホントに寒くて、体がだるくて鼻水が止まりません。
ただの飲みすぎのような気もします。


というわけで、あんまりやってないリネージュですが、
図鑑の二の丸がおいしいよと聞いたのでちょっと行ってきました。



f2d67a5deb79ba45aac3e637f61a8927

水鎧がないので僕はNoPOTで回ることはできないのですが、
幸運ロングソードがあればそれなりに長持ちはする感じでしょうか…。

討伐数は400ぐらいで止まってます。



7425bcfc701b65d890a8da4d3711cfc6


そしてやらかしたやつ。つれぇわ…。